河相沙羅が出たドラマやテレビは何?モシモノふたりで父親が花田美恵子と共演で話題に!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



河相沙羅 ドラマ テレビ

河相沙羅がドラマに出演したのは何?

河相沙羅さんが出演しているドラマの一覧を作ってみました。

公開日 作品名
2012年12月22日 映画 ジョーカーゲーム
2013年3月29日 イタズラなKiss 〜Love in TOKYO(#1~#16)
2013年7月2日 明日の光をつかめ 2013 夏(#2、4、44、45)
2014年3月6日 木曜ドラマ劇場「Dr. DMAT」
2014年9月5日 金曜8時のドラマ「ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~」第9話
2014年9月27日 映画 ソフテン
2016年4月15日 私結婚できないんじゃなくて、しないんです(#1~3)

2012年の映画「ジョーカーゲーム」から始まって、

少しずつ俳優として活躍していますね!

2015年は活動がありませんが、

下の出演テレビ一覧を見ていただけると

わかると思いますが、

2015年6月18日に「有吉ゼミスペシャル」に

テレビ出演されてから、

その後も2度「有吉ゼミ」に、

出演しているということで、

2015年は芸能界でどう生きていくかという

方向性について迷っていたのかもしれませんね。

2016年に「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

というドラマにも出演されているので、

俳優としてこれからどんどん活躍していくのかもしれませんね!

Sponsored Link

河相沙羅がテレビに出演したのは何?

公開日 番組名
2012年12月23日 映画「ジョーカーゲーム」公開特番 Who is the JOKER?
2013年3月19日 イタズラなKiss 〜Love in TOKYO 特番
2014年3月30日 大人番組リーグ2「予告本 夏目漱石『こころ』」
2015年6月18日 有吉ゼミ スペシャル
2015年8月3日 有吉ゼミ
2015年10月26日 有吉ゼミ
2016年6月22日 モシモノふたり

番組宣伝の他には、

やはり「有吉ゼミ」が一番大きいのではないでしょうか!

最近では、

「モシモノふたり」

という芸能人の男女が同棲したら、

どんな生活をするのか!?

というバラエティ番組に父親が出演して、

大変盛り上がりました!

この出演をきっかけに、

河相沙羅さんのことを知った人も多いのではないでしょうか!?

父親の河相我聞さんと共演した

花田美恵子さんはバツイチ同士という、

共通点を持って、話題を呼びましたね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%97%a5
  2. はらぐろ
  3. モテモテになる方法
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。