佐藤玲のかわいい画像やプロフィールは?カップや身長・体重が気になる!!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



佐藤玲 画像

佐藤玲さんがかわいい!

ということで話題になっていますね。

そんな佐藤玲さんのかわいい画像や

プロフィールなどを調べました!

佐藤玲さんの身長や体重、

カップはどうなのか!?

順番に書いていきますねー!!

佐藤玲のかわいいと噂の画像は!?

佐藤玲 かわいい画像

引用元:佐藤玲instagram

いろんな佐藤玲さんが見れると思って、

この画像を選びました。

どうでしょうか?

私は最近流行りの顔!

という印象を持ったのですが、

かわいい顔してますね。

インスタグラムで、

結構画像を上げているので、

今度、画像をまとめても、

良さそうです!

Sponsored Link

佐藤玲のプロフィール!カップや身長・体重など詳しく見ていきます!

名前:佐藤 玲(さとう りょう)

生年月日:1992年7月10日(かに座)

身長:156cm

体重:非公表(予想:40kg~45kg)

スリーサイズ:B80-W56-84

カップ:非公表(予想Bカップ)

靴サイズ:23

出身:東京都渋谷区

趣味:料理 映画鑑賞 音楽鑑賞(昭和歌謡)

特技:ものまね、三味線、K-POPダンス

高校:お茶の水女子大学附属高校卒業

大学:日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業

デビュー:『日の浦姫物語』-舞台

初主演:『おばけ』-MOOSIC LAB2014 主演女優賞

受賞:『リュウグウノツカイ』がゆうばり国際映画祭北海道知事賞受賞

かなり詳しくプロフィールを見ていきました!

これで佐藤玲さんのことを知れたのではないでしょうか?

まとめ

今回紹介させていただいた

佐藤玲さんですが、

ハースストーンのCM女優の佐藤玲

ということで認識している人も

いるのではないでしょうか!

これからは、連続ドラマにも

出演することが決まっていますので、

どんどん注目が集まっていくと思いますね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。