Perfumeの年収や給料はいくら?芸能界の裏事情を聞いた話も踏まえて予想!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link



Perfume 年収 給料

【注】この記事はブログの管理人の勝手な予想になります。

ちなみに、ネット上には確実な情報は流れておりません。

今日はPerfumeの年収や給料はいくらもらっているんだ!?

ということが気になったので、

芸能界の給料やアミューズの給料など

色々調べてみて予想をしてみました!

ご存知かと思いますが、

年収=個人が手取りで受け取った収入(お金)

ということで書いていきます。

私は少し曖昧だったので(笑)

Perfumeの年収や給料はいくら?

最後のまとめに書きましたが、

年収は8000万円ぐらいではないかなと予想しました。

月収だと666万円ですね。

詳しくは下記を読んでもらえたらと思います。

まずはインターネットの予想を調べてみました

Perfumeの年収は500万円というのが、

大方の予想でした。

年収500万というと、

月収でだいたい41万円ですね。

ちょっと少なすぎな気がしますねー。

女性の方はブランド物とかに興味がありますよね。

Perfumeがよく着ている服のブランドは、
sretsis
HARCOZA
minaminova
calcium
MONDE GARAGE
isabela capeto
mint jodi arnold

というブランドを着ているみたいです。

私はブランドの服に関してはさっぱりですが、

おしゃれな服をいつも着ている印象が、

あるので、結構お高いはずです。

あとは、こんな意見もありました。

Perfumeには毎年それぞれのメンバーの誕生日に、

プレゼント渡すイベントがあります。

その光景を動画で、Perfumeのファンクラブ限定で

公開しているんです。

その時にPerfumeが渡すプレゼントは、

とても豪華なんです。

そのプレゼントが、

ジミー・チュウーのスタッズブーツ、

バレンシアガのバッグ等々。

ということで、

Perfumeが、年収500万円なわけがない。

というのが主張でした。

インターネットで調べた結果考えました

Sponsored Link

私もこの人の言っていることに賛成です。

年収500万円なわけがないんですよ。

そこで少し参考になる記事がありましたので、

引用します。

Perfumeの月収はいくらですか?

という質問の答えです。

回答した日が2013年10月11日と

古いですが、とても参考になります。

給料制だと300万円くらいです。
事務所によっては5~6年で歩合制になります。
1000円のCDを発売した場合新人で取り分は
1%です。Perfumeは13年のキャリアですので
少なく見積もっても6%一人2%はいけるでしょう。
Perfumeのシングルは12万枚程度ですね。
アルバムで25万枚×3000円×2%(2年で1枚)×0,5=750万円
シングル12万枚×1000円×2%×年3枚=720万円
TV出演1本90万円÷3人×80本=2640万円×10%=264万円
CM年契約2000万円×5本×10%÷3人=330万円
着うた、インタビュー、DVD販売、グッズ等一人1500万円
ライブ6500円×18万人×5%÷3=1950万円÷2年に1回
他出演料、雑収入合計一人1000万円雑収入

合計約6000万円 月収500万円が現実ですかね・・・
プラス、受賞・海外ライブ・大入り等のボーナスがぷらすあるふぁー
ってとこですね・・・

引用元:Yahoo!知恵袋

この回答はとても参考になりますね。

1人の年収が6000万円で、

月収が500万円ということですね。

私もそれぐらいもらっていると思います。

アルバムの売り上げは今はだいたい15万枚前後

シングルは、8万から9万枚といったところです。

テレビ出演は最近少なめですね。

その代わりライブの規模が大きくなりました

海外でのライブやドームを埋めるぐらいまで、

お客さんを集めることができるようになりました。

あと、チケットの料金も少しずつ値上げしています。

規模も大きくなったので、

お金もかかるようになりましたが、

その分、グッズやチケットで稼いでいると思われます。

あと、テレビの出演料が90万円と計算されていますが、

そんなにもらってないと思います。

芸能関係で働いている人から聞いた話になりますが、

10万円ぐらいという話を聞きました。

出る番組によるのでしょうが、

テレビよりも自分でセミナーなどをやったほうが、

儲かると言っていましたね。

そのあとに言っていたのが重要なんですが、

アミューズが給料をもらうには、

一番良い会社とされているそうです。

芸人さんとかの話を聞いても、

そんなにもらっていないという話を聞きますが、

所属している会社にもよるんでしょうね。

そんな理由で、Perfumeの年収は高いと思います。

ポリリズムが売れて印税が入ってきたときは、

「あ~ちゃん」がびっくりして、

マネージャーさんに聞きに行ったという話もありました。

ポリリズムを出したのは、2007年ですので、

そこで、50万円を超えていたのではないかと思います。

びっくりする数字はこれぐらいなのかなという

勝手なイメージです。

100万円でもおかしくないかなとは思いましたが、

少なく見積もって50万円ぐらいだったのかなと予想します。

Perfumeの年収や給料まとめ

色々長くなってしまったのでまとめると

年収は8000万円ぐらいではないかなと予想しました。

月収だと666万円ですね。

知恵袋のように細かくは予想はしませんでしたが、

以前の勢いのPerfumeではありませんが、

着々と前に進んでいます。

海外でのライブもどんどん増えていきました。

日本では、幕張メッセでライブをしました。

一般人の感覚で考えると、

もっと低く見積もるんでしょうが、

これぐらいもらっているでしょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Perfume アルバム おすすめ
  2. Perfume ライブ 服装 持ち物
  3. 大谷翔平 登場曲 Perfume
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。