JYJユチョン告訴で引退と文春が話題に!最新画像はやせ細ってやつれてる

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ユチョン画像

JYJユチョンさんが、

4人の女性から告訴されて、

話題になっていますね。

最初は1人だけだったんですけど、

いつの間にか、4人に増えて

話題となりました。

確かに、4人から言われたら、

それは確実なんじゃないの?

という人が多くいるでしょうが、

一部では、ユチョンは被害者だと言われていますね。

JYJユチョンが4人の女性から告訴される

最初は一人だけだったんですが、

1人が告訴したら、

私も勇気だして・・・

とか言ってどんどん増えていき、

最終的に4人の女性が出てきたんですよね。

これだけで、ユチョンのイメージは

だいぶ下がってしまいました。

わかりやすいまとめを見つけたので、

引用します。

【1人目】
事件の日:2016年6月4日
告訴日:2016年6月10日(同月14日に告訴取り下げ・強制的なものではなかった)
現場:遊興酒店のトイレ
事務所の対応:恐喝や虚偽申告などで告訴状を提出する

【2人目】
事件の日:2015年12月16日
告訴日:2016年6月15日
現場:ソウル・江南にある遊興酒店のトイレ
事務所の対応:事実関係が把握でき次第、法的対応を行う予定(事実であれば引退)

【3人目】
事件の日:2014年6月12日
告訴日:2016年6月17日
現場:数人でユチョンの自宅に行き、自宅トイレに連れて乱暴
事務所の対応:事実関係が把握でき次第、法的対応を行う予定(事実であれば引退)

【4人目】
事件の日:2015年2月21日
告訴日:2016年6月17日
現場:ソウル・江南のカラオケ店にあるトイレ
事務所の対応:事実関係が把握でき次第、法的対応を行う予定(事実であれば引退)

引用元:ソネットブログ

1人目と4人目は強制的でなかったと言っています。

最初と言っていること全く違うんですよね。

私は被害者だと主張すれば、

相手を落とし込めるとでも

思ったのか?

という疑問が私は生まれました。

負けそうになったら、

私の勘違いでした。

おお騒がせしておいて

これはないなー。

ユチョンが逆に訴えている理由も

うなずけますが、

兵役中なのにすごく大変そうです。

JYJユチョンに関する文春のタイトルがすごい

Sponsored Link

文春←文春のタイトルはこちら

ちょっと過激すぎるので、

このブログでは書けませんが、

ユチョンはまさに悪者です。

これをユチョンのことを知らない人や、

ドラマで見たことある!

なんて人が見たときは、

「あいつそんなに悪いやつだったんだ」

なんて思うでしょう。

なんかの間違いだと思って、

真相を探る人はファンだけでしょうからね。

なんだかんだ巨大メディアの威力はすごいです。

世間の印象をガラッと変えさせることができるんですから。

情報操作されている感覚を持つことは

非常に大事なことですね。

JYJユチョンの最新画像はやせ細ってやつれてる

ユチョン画像

すごく元気のない。

そして、本当に疲れているような顔です。

この時は

まず、多くの方々に迷惑を掛けて本当に申し訳ありません。

警察の調査に誠実に取り調べを受けてきます。

といったコメントをしました。

今回の事件で思ったこと

私もかれこれ7年ほど、

ユチョンのことが好きですが、

最近はドラマで話題になって、

ユチョンのファンが増えていっていたんですよね。

そして、JYJのライブに行くと、

ユチョンだけが目的でほかの二人は

どうでもいいといったような態度で、

ちょっと残念な気持ちになりました。

現在JYJは元東方神起の

ジェジュンとユチョンとジュンスで

活動しています。

ジェジュンだけのファンとか、

ユチョンだけのファンとか、

色々存在して、JYJのファンは複雑です(笑)

東方神起には5人時代というのもありまして、

5人の時代を無かったと考える人や、

5人は良かったと考える人

本当に様々です。

ちょっと話が飛んでしまいましたが、

今回の事件で、

本当のファンである人だけが残るんだろうな

ということを思いました。

ちょっとかっこいいから好きとか

その程度のレベルだったら、

普通に離れていくでしょう。

元々そんなに好きじゃなかったんだから。

東方神起の分裂騒動だったり、

JYJ法が完成される前の時期であったり、

少し落ち着いたかなと思ったら、

メンバーのユチョンとジェジュンが、

兵役を迎えて、ファンと2年間離れているところです。

大変な時期をメンバーとファンはたくさん

乗り越えてきています。

だから、こんな事件程度で

ファンは離れていかないんですよ。

世間的には、JYJといえば、

「あ~あの事件の人ね」

なんて言われるのでしょう。

少なくとも

ファンとジェジュンとジュンスは、

ユチョンのことを信じていると思います。

一緒に戦ってきましたから。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 恋愛
  2. 学校に行きたくない
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。