あ~ちゃん(西脇綾香)の彼氏はサバンナ高橋?熱愛や交際報道されたTakaとの関係は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



あ~ちゃん サバンナ高橋

Perfumeあ~ちゃん(西脇綾香)が

サバンナ高橋茂雄さんと

2度目の交際報道をされましたね。

Perfumeの交際報道は、

イケメン率が本当に少ない(笑)

今年の正月に出たPerfumeのっち(大本彩乃)

の交際報道された彼氏も

なかなかのルックスを持っていましたよね。

あ~ちゃん(西脇綾香)の彼氏はサバンナ高橋茂雄?

あ~ちゃんが27歳で

サバンナ高橋が40歳ですか。

年の差カップル流行ってますね。

流れ星の瀧上さんや御伽ねこむと

結婚した漫画家の藤島康介さんなど、

昨日と今日で、ふたつの年の差結婚が

見られました。

さて、前回の報道は、

NEWSポストセブンでしたが、

今回はフライデーからの報道です。

前回の報道があったときは

「お友達で、もともと大ファンで、

ファンクラブとかも入ってて、

一緒にお仕事とか何度かさせて

いただいたりしてお友達って感じなんですよ」

とサバンナ高橋さんはコメントをしていますが、

今回の報道が実に怪しさ満点です。

あ~ちゃん(西脇綾香)とサバンナ高橋の報道まとめ

今回フライデーが報じた内容をまとめると、

5月半ばに

あ~ちゃんの自宅マンションから

仕事に向かうサバンナ高橋を発見。

6月上旬に

サバンナ高橋が、

仕事帰りにコンビニで大量の買い物をして、

あ~ちゃんを車に乗せて、

高橋のマンションに行ったのを目撃。

そして、今回、

表参道で、あ~ちゃんを拾って、

銀座三越で二人そろってマスクをして、

デパ地下で寄り添い歩きながら

ショッピングをした後、

高橋はあ~ちゃんを自宅マンションに

送った。

ということでした。

友達関係が深くまで行くと

これぐらいのことはあったりする場合もありますが、

少し行き過ぎているような気がしますね!

お互いの家を行き来して、買い物も一緒にして、

かなり仲の良い友達です。

交際を認めるのも時間の問題なのかもしれませんね。

あ~ちゃん(西脇綾香)と交際報道されたONE OK ROCKのTakaは?

Sponsored Link

有名なのが、

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんです。

2014年6月に

女性自身から

「早くTakaくんと結婚した~い♡」
「彼が手料理をふるまってくれるの!

それがまた美味しいの!愛を感じるよね~」

とあ~ちゃんがレストランで言っていた

という報道がされていました。

これを二人が所属している

「アミューズ事務所」はそのような事実は一切ありませんと完全否定しました。

ONE OK ROCKのTakaさんと噂が始まったたのは、

だいぶさかのぼって2011年です。

Takaさんのマンションに深夜から早朝に

一人で部屋に入ってく姿を見られています。

一人で入ることから合鍵を持っていますよね。

この2つのことが報道されて、

まだ続いていたんだー

なんていう人もたくさんいましたね。

これだけサバンナ高橋が通ったり、

通われたりしているので、

交際は終わったと予想するのが普通でしょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%ef%bc%94%e4%ba%ba%e7%9b%ae%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e8%aa%95%e7%94%9f
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。