ユチョンの元彼女ジミンの画像やプロフィールは?ベストカップル賞にも選ばれる二人の仲の良さ!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



ユチョン ハンジミン画像

ユチョンの元彼女ジミンのプロフィールは?

名前:ハン・ジミン(한지민)

生年月日:1982年11月5日

身長:161cm

体重:43kg

血液型:B型

スリーサイズ:非公開

カップ:Cカップ

出身:韓国ソウル市

趣味: 映画鑑賞

大学:ソウル女子大学人間開発学部社会事業科卒業

職業: 俳優、CFモデル、タレント

事務所:BHエンターテインメント

受賞: KBS演技大賞を多数、他多数

ハン・ジミンさんは、

小学生のころからモデルとして活躍していたみたいです。

女優として花が咲いたのは、

2003年です。

イ・ビョンホンさん主演のドラマ

「オールイン・運命の愛」(SBS)で、

主演女優を務めたソン・ヘギョさんの

子役として出演したのがきっかけで、

女優として注目されます。

2003年ですので、

ハン・ジミンさんが21歳の時ですね。

その後は数多くのドラマや映画に出演し、

2007年にはMBC優秀女優賞を受賞しました。

ちなみに、2012年には、

SBS演技大賞 最優秀演技賞・10大スター賞・ベストカップル賞/パク・ユチョン(屋根部屋の皇太子)

という賞も選ばれています。

屋根部屋の皇太子はとても人気があるドラマで、

面白いと言っている人も多いです!

このドラマがきっかけでユチョンのことを

好きになった人もたくさんいるみたいですよ!

Sponsored Link

ユチョンの元彼女ジミンの画像は?

ハンジミン ユチョン

左がユチョンで、右がハンジミンさんになります。

お似合いなカップルですね!

知り合ったのもこのドラマがきっかけみたいです。

このドラマというのは、さっきも紹介した、

屋根部屋の皇太子というドラマです。

まとめ

ハンジミンさんという人を少しでも

わかっていただけましたか?

小さなころから芸能界に入って活動をしていたので、

とてもプロ意識の高そうな人ですね。

実は、ユチョンの彼女と噂されましたが、

事実なのかどうかわからないみたいです。

ベストカップル賞にも選ばれるぐらい

二人とも仲の良い関係で

いられたのではないかなと思いますね。

今回のユチョンの騒動を、

彼女はどう感じるのでしょうね?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%97%a5
  2. キャプチャ1
  3. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc
  4. キャプチャ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。