【奥手男子必見】好きな女の子に好感度を持たせる方法!LINEを使ったテクニックもあり!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



好きな女の子 好感度

質問です。

あなたは好きな女の子をどれくらい知っていますか?

恋愛に関わらず、

人間関係を良好にするためには、

共通点を探すこと

なんです。

あなたは好きな女の子との共通点をまず探してみてください。

同じ学校に通っているとかでもいいです。

周りの人物に当てはまりにくい

2人だけの共通点なんかが見つかれば最高ですね!

例えば、同じバンドが好きだとか。

よくありがちですが、

同じバンドが好きなら、

一緒にライブに行こうと誘えますし、

二人でそのバンドのカラオケをしようと誘ってもいいです。

そこから二人の仲が深まることもありますね。

二人で出かけなくても、LINEを使えます。

二人が好きなバンドがテレビに出ていたり、

新曲出したり、ニュースになっていたり、

こんな時はチャンスです。

その情報を共有してください。

女性は共有するのが大好きです。

Twitterを見ているとわかるのですが、

リツイートを積極的にするのは、

女性のほうが圧倒的に多いです。

男性は共有しないで、自分だけのもの

という考えをするので、

女性はとは全く逆ですね(笑)

Sponsored Link

ここで、男性の方から、

バンドの話を共有して、何を話すの!?

という質問が飛んできそうです。

その原因は私は知ってます。

男性は目的思考と言われて、

何か目的がないと話ができないといわれています。

バンドのライブに誘うために話す。

みたいに、話に終着点を求める思考になるんですが、

女性は違います。

「今日、私の好きなボーカルに似ている人がいた!!」

というLINEが飛んでくるのは女性です。

このLINEが来た時に

男性の方なら

「へー」

って感じじゃないですか?(笑)

単なる報告なんですが、

これが女性なんです。

女性同士だったらそこから会話が広がっていくんです。

「どんな感じだったの?」

「近くの高校かな?」

「アルバイト先どこだろうね?」

なんて会話がどんどん広がっていくんです。

女性に気に入られたかったら、

まずは、共有することを意識してみてください!

もっと言うと感情を共有することが大事です。

「今日、私の好きなボーカルに似ている人がいた!!」

この時の女性の感情はなんでしょう?

喜び、嬉しい、わくわく、びっくり

といったようなポジティブな感情ですね。

そしたら、一緒に喜んだりすると

話が弾んでいきます。

これで入りだしはOKだと思います。

変なことをしない限り嫌われることはないでしょう!

まずは、共感と共有です。

ぜひ試してみてください!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川上麻衣子 スウェーデン
  2. モテモテになる方法
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。