飯豊まりえがかわいくないと批判するのは女の嫉妬?好きな人がいることではかわいいと話題に!?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



飯豊まりえ かわいくない

飯豊まりえさんが

月9ドラマ「好きな人がいること」に

出演することで、

話題を呼んでいますね。

今回の主役は、

桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平

といった豪華なメンバーです。

私は個人的に陰の主役が好きでして、

今回は、飯豊まりえさんを応援したいなと思います!

もちろん、桐谷美玲さんも好きです(笑)

飯豊まりえがかわいくない?

こんなタイトルをつけたんですが、

飯豊まりえさんのことを失礼ながら、

月9を見るまでは知りませんでした。

そして、どんな人なんだろうと調べてみると、

かわいくない。

と検索結果が引っ掛かりまして、

画像を見る限り、かわいくない。

というほどでもないです。

どんな人が

「かわいくない」

と言っているのか

気になって調べてみましたー。

飯豊まりえがかわいくないと批判するのは女の嫉妬?

これ調べてみたらちょっと面白かったんですが、

飯豊まりえかわいくない!?

と共感を呼んでいる女性がたくさんいました(笑)

飯豊まりえかわいくない。

ではなくて、

飯豊まりえかわいくない!?

と聞いているみたいです。

「私はかわいいと思っているんだけど、

あなたはどう?」

と聞いているということですね。

なるほどな~!!

といった感じです(笑)

もちろん、飯豊まりえを

「かわいくない」

と言っている人もいましたが、

少数派のようでした。

まあ桐谷美玲と比べると、

飯豊まりえは、

かわいくないという人もいるということでしょう。

Sponsored Link

好きな人がいることではかわいいと話題に!?

月9ドラマ「好きな人がいること」で

これからもっと話題になることを期待して、

かわいいと話題になると思いますね!

飯豊まりえかわいくない

といった誤解も解けるのかもしれませんね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユチョン トイレ 心理
  2. 逃げ恥 マグカップ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。