川上麻衣子の若い頃の画像は?現在と比較してみると・・・

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



川上麻衣子 画像

モシモノふたりに川上麻衣子さんが、

出演するということで、

話題になっていますね。

川上麻衣子さんという人を、

私はモシモノふたりを見るまでは、

知らなかったので、

若い頃はどんな人だったんだろう?

ということで、調べてみました!!

川上麻衣子の若い頃の画像は?

川上麻衣子 若い頃

昭和感がめちゃくちゃありますね!

『3年B組金八先生』第2シリーズで、

優等生・迫田八重子役を演じていたみたいなので、

女優として活躍していたみたいです。

金八先生が終わった次の年には

アイドルとして「白夜の世代」で

歌手デビューを果たしたんです。

女優にアイドルにということで、

大忙しだったんですね!

川上麻衣子の現在の画像は?

川上麻衣子の現在の画像

直接ブログに貼り付けることができなかったので、

URLを貼っておきました!

現在も女優として活動されているみたいですね!

昔よりは、活動数は減りましたが、

連続ドラマよりは、単発のドラマに出演されていますね。

両親がインテリアデザイナーということもあり、

川上麻衣子さんもガラスデザイナーをやっているようです。

今はそちらの活動をメインにやっているのかもしれませんね!

Sponsored Link

川上麻衣子の若い頃の画像と現在の画像を比較すると・・・

あなたはどのように感じられましたか?

私は変わらずお綺麗な人だな~

と思いました!

今も昔も変わらず美を保っていますね!

50歳とは思えませんね!

2000年に離婚されているみたいなのですが、

その理由が自由奔放な川上麻衣子さんに、

ついていけなかったとされています。

あまり他人に流されず、自分の好きなことを

中心にやっていく芸術家タイプなのかもしれませんね。

ガラスデザイナーもやっていて、

両親もインテリアデザイナーなので。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 後編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。