ヴィクトリーナ姫路で河合由貴が復帰?引退してから現在に至るまでは何をしていた?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



河合由貴復帰

ヴィクトリーナ姫路というバレーボールチームが

結成されて、元全日本代表の竹下佳江さんが、

監督に就任されましたね。

そのヴィクトリーナ姫路に、

選手として、河合由貴さんが、選ばれました。

河合由貴さんというと、21歳という若さで引退をした選手です。

引退の理由も体調不良ということしか明かされていませんでしたが、

復帰をするみたいなので、これからに期待ですね!

ヴィクトリーナ姫路に河合由貴が選ばれて復帰?

ヴィクトリーナ姫路は、

筒井視穂子主将(30)

河合由貴選手(26)

片下恭子選手(26)

といった三人の選手がプロとして契約をしました。

そのほかの選手は、

育成選手の姫路独協大生や市民9人で編成しています。

「プレミアリーグ制覇を目標に据え、姫路から日本代表を輩出できれば」

と竹下監督が言っているので、気合も十分に入っていますね!

プロ契約は今のところ3人だけなので、

河合由貴選手もプロとして、活躍を期待されていますね!

JT出身の北京五輪で日本代表のセッターを務めた実力を持っているので、

チームの即戦力となるでしょうね。

21歳という若さで引退されているので、

復帰するまで何をしていたのか気になりました。

Sponsored Link

河合由貴は引退してから現在に至るまで何をしていた?

引退してから現在に至るまで5年間が空白の期間と

なっていますが、

この引退してからの期間は何をしていたのでしょうか。

引退理由としては、体調不良とだけしか言われていません。

ネットで調べても情報は出てきませんでした。

ヴィクトリーナ姫路での練習風景を見てみると、

調子は良さそうでしたし、

体調の回復はされたんでしょうね!!

彼氏と噂されている柳田将洋さんと関係悪化が原因で、

引退をしたのではないかという意見もありましたが、

そんなことで、大好きなバレーはやめにくいですよね・・・。

私の個人的な予想ですと、

引退してから現在に至るまでは、

バレーボールは何らかの形で続けていたと思います。

それで、お金はもらっていなかったにせよ、

何らかの会社とかで働いてたのではないでしょうか。

パートとか。

そんな生活をしていると、

竹下監督からオファーがあって、

プロでもう一度バレーボールをやるという流れになったと

予想します。

謎の空白の5年間ではありますが、

これからの河合由貴さんの活躍に期待ですね!

柳田将洋の彼女と噂されてる河合由貴が21歳という若さで引退?なぜ?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキー結婚 不倫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。