柳田将洋のツイッターは河合由貴のイニシャル?鍵垢にも意味深な文字が・・・。

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



柳田将洋 河合由貴 ツイッター

去年のワールドカップバレーで

私は初めて柳田将洋という

バレーボール選手を知りました。

その当時は、彼女は河合由貴さんらしいという記事を書きました。

しかし、この二人のことを調べているうちに、

結構面白いことがわかったので、

このブログにまとめたいと思います。

この情報源は、すべてインターネットを使ってのことです。

100%事実というのは全くありませんので、

そこはご了承ください!

柳田将洋のツイッターは河合由貴のイニシャル!?

まずは、これを見てもらいましょう。

@y_masaaaa_yk

最後の2文字。

yk

これは、河合由貴さんのイニシャルだろう

というのが一般的な見方です。

そして、もう一つ。

柳田将洋さんは、ツイッターにもう一つのアカウントを持っています。

それが

@mxy記念日らしき数字lf

となっているんです。

これは

柳田将洋のm

×

河合由貴のy

が前半で、

後半のlfなんですが、

これはlove foreverの略ということです。

これは信憑性が高そうではないですか!?

柳田将洋のツイッターアカウントの噂まとめ

ツイッターアカウントの1つめは

@y_masaaaa_yk

最後のykは河合由貴のイニシャルであるということ。

ツイッターアカウントの2つめは、

@mxy記念日らしき数字lf

将洋x由貴、記念日、love foreverという意味であること。

これが一番の噂になっていますね。

Sponsored Link

柳田将洋と河合由貴が2014年までは付き合っていたのは確実という説がある?

それは、2014年1月22日の河合由貴さんの誕生日がきっかけです。

柳田将洋さんに河合由貴さんの後輩が、

LINEでおめでとうございます♡て言っといた(^^)/♪

これからも大好きな先輩をよろしくお願いしますね\(^^)/

とツイッターで柳田将洋さんに送っているんです。

これからも大好きな先輩をよろしくお願いしますね

これは柳田将洋さんの鍵垢に送っていた文章なので、

柳田さんがなんとつぶやいたのかはわかりませんが、

私が予想するに、

河合由貴さんの誕生日を祝ってきた。

みんなも誕生日祝ってあげて~。

ではないのかなー。と

予想をしました。

それに反応した、河合由貴さんの後輩が、

LINEでおめでとうございます♡て言っといた(^^)/♪

これからも大好きな先輩をよろしくお願いしますね\(^^)/

と返事をしたのではないでしょうか!?

これからもよろしくお願いしますと言われているので、

柳田将洋さんと河合由貴さんはまだ付き合っていると判断できそうですね。

これは2014年の河合さんの誕生日なので、それ以降は不明です。

2014年以降は河合さんの誕生日についてなにもつぶやきがありませんでした!

まとめ

今回は主に柳田将洋さんのツイッターからわかることをまとめてみました!

情報としては古いですが、知らなかった人もいるのではないかと思います。

次回は柳田将洋のタイプや河合由貴とのつながりを書いていきます!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 一緒に スマホ
  2. 恋仲 映画化
  3. 伊藤千晃 結婚相手
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。