大谷翔平【海外の反応】MVP受賞でアメリカでも驚異の盛り上がり?今季のベストプレー動画もあり!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



大谷翔平 海外の反応 MVP

大谷翔平選手が、パリーグでMVPに選ばれましたね!

二刀流大谷翔平が多くの人に認められてきているということが、

このMVPの選出で認められたことでしょう。

現在メジャーリーグで活躍中の田中将大投手も

「両方、やれるまでやったらいい」

「いろいろ彼も最初から言われてますけど、

その中でも自分の信念を貫き通してプレーして…結果残しているから、

何にも言われないんですよね。それがすごいと思います」

こんなコメントをしてみたり、次のWBCのエースは?

と聞かれた時には、「大谷翔平でしょう」と答えていたりと、

大谷翔平選手を認めているような発言をしていますね。

そんな多くの人から認められてきた、

二刀流大谷翔平がMVPを取ったときの海外の反応は、

どんな感じだったのでしょうか?

大谷翔平がMVPを受賞した時の海外の反応は?

Sponsored Link

大谷翔平のMVPに海外の反応もすごいです!

アメリカのメディアでは、速報がされていたり、

プエルトリコのメディアでは、

「ショウヘイ・オオタニがパシフィックリーグの最優秀選手に選出された。

面白いのは打者、そして投手としての活躍が認められたことだ」

ということが報道されたり、

メキシコでは、

、「日本の逸材、ショウヘイ・オオタニが

ダイヤモンド上で完璧な選手であることを証明した。

彼が持つパワーそして投手としての能力は何千もの称賛を集めた」

と報道されたりと、

海外でも、大谷翔平選手に注目が集まっています!

メジャー移籍も来オフに期待されています。

ワールドシリーズを制覇したカブスも、

大谷翔平の獲得に動き出しているみたいです。

大谷翔平【海外の反応】アメリカメジャーでは早くも争奪戦勃発!?来オフ移籍の可能性は?

二刀流大谷翔平の活躍が非常に楽しみです!

【おまけ】日本ハムファイターズを今季応援してきた私が選ぶ大谷翔平のベストプレーは?

大谷翔平選手からいつもいつも興奮させられます。

日本人最速の165km/hを投げたり、打者としても、

大きな活躍を見せてもらったり良いプレーがたくさんありますが、

私が選ぶのは、この試合です!!

ファイターズが優勝を決めたときなんですが、

全く点数が取られる気配がなかったです。

1安打、15奪三振と素晴らしい成績を残して、

胴上げ投手となっています。

とても感動しました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大谷翔平
  2. 大谷翔平 海外の反応 アメリカ
  3. 大谷翔平 登場曲 Perfume
  4. %e5%a4%a7%e8%b0%b7%e7%bf%94%e5%b9%b3%e3%80%80%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e4%bb%98%e3%81%8d%e5%90%88%e3%81%86
  5. 大谷翔平 海外の反応 韓国
  6. 大谷翔平 朝比奈 彼女 モデル
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。