大谷翔平【海外の反応】韓国ではWBCがきっかけでファンが続出?もはや漫画の世界レベルに?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



大谷翔平 海外の反応 韓国

大谷翔平選手は日本のみならず、海外でも大人気です。

特にお隣の韓国では、ある大会をきっかけにファンが

一気に増えました!

今回は、大谷翔平の海外の反応韓国バージョンを見ていきます!

大谷翔平の人気が韓国で爆発したのはWBSCプレミア12!?

2015年の11月頃にWBSCプレミア12の準決勝がきっかけです。

準決勝の戦いは、日本vs.韓国だったからですね。

試合の結果として、日本は、韓国に逆転負けをしてしまいます。

しかし、この日の大谷翔平選手は、韓国打線を

7回無失点、11奪三振という結果を残しています!

これは、海外の反応もすごかったです。

特に韓国では、「なんだあの投手は!?」

という話題で盛り上がったみたいですね。

それから、大谷翔平選手のファンも韓国では、

多く増えていったということです。

その時の投球はコチラ

2016年大谷翔平の海外韓国の反応は?

Sponsored Link

2016年の大谷翔平選手の活躍は

今まで以上に素晴らしいものがあったのではないでしょうか?

  • 日本最速の165km/h
  • ベストナイン(DHと投手)
  • MVP
  • 日本一
  • 7月3日の初球先頭打者ホームラン
  • パリーグ優勝時の胴上げ投手

などなど今シーズンは、日本ハムも盛り上がりましたが、

大谷翔平選手の活躍ぶりがすごかったです。

何度も「漫画の世界」と言われていましたね。

漫画のような感動を大谷翔平は与えてくれています。

そんな数々の漫画の世界を見せてくれた大谷翔平を

韓国のファンはどのような反応をしているでしょうか?

7月3日ソフトバンク戦の初球先頭打者ホームランを放った時の韓国の反応は?

メジャーリーグでも投手が先頭打者本塁打を放ったのは誰一人として存在していません。

その驚くべき本塁打はこちらを見てください。

これに対して、韓国の掲示板では、

>先発投手が1回先頭打者ホームラン?wwwww
 本当に野球漫画でもあるまいしwwwww

>先発が1番?怪物だね。スタミナが良い。

>本当にアジア歴代最高のスーパースターになる可能性が・・・

 とりあえず無条件でナショナルリーグに。

>こいつは世界的なスーパースターになります。

 メジャーリーグでも米国人たちが喜びそうだ。

引用元:お隣速報

韓国の反応も大谷翔平の活躍に驚きの声が多数ありますね。

165km/hを出したときとかは、

>怪物だwww

>笑いだけが出てしまう。

>そのスピード可能なんですか?

>大谷は本当に・・・。

など。

怪物大谷翔平というイメージですかね。

まとめ

お隣韓国での大谷翔平に対する反応は、

驚きの声がたくさんありましたね。

漫画の主人公のような活躍をしてくれる

大谷翔平選手の今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大谷翔平 海外の反応 アメリカ
  2. 大谷翔平 インスタ
  3. 大谷翔平 朝比奈 彼女 モデル
  4. 大谷翔平
  5. 大谷翔平 登場曲 Perfume
  6. 大谷翔平 血液型 親 身長
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。