高橋一生対逃げ恥はどちらが勝利を掴む?次の枠カルテットでも出演が決定に!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%80%e7%94%9f%e3%80%80%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5

実は高橋一生さんは、今大流行している、

ドラマ逃げ恥の主演、新垣結衣の相手役として、

読者から推薦されていた一人なんですよ。

今は、星野源さんですが、高橋一生派の人たちの方が、

多かったみたいですね。

そんな高橋一生さんはなぜ読者の人は推薦していたのでしょうか?

高橋一生が読者から逃げ恥に推薦されていた理由は?

このツイートをした人は、

逃げ恥の原作を書いている人です。

原作者がこのようなコメントをしたので、

読者の人たちが、一気に期待が高まったのではないかと考えられますね!

高橋一生さんの見た目とかも、合うと言えば合いますよね!

少し余談ですが、

実は高橋一生さんは、

あのジブリ映画「耳をすませば」の天沢聖司役を

演じていたんですよー!

知っていましたか?

私は最近知りました。

小さい時から、活動をしていたんですね。

私はあの映画がとっても好きなので、

とても興奮しました!!

逃げ恥の最終回に別枠で高橋一生のスペシャルドラマが放送される?

Sponsored Link

逃げ恥の最終回と同じ時間に、

スペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

が一夜限り放送されます。

こちらは、多部未華子さんとの共演で、

話題を呼んでいるようです。

クリスマスの時期にぴったりの、

恋愛ドラマみたいですよ。

逃げ恥から落ちてしまった、

高橋一生の挑戦状として感じられますね(笑)

私の予想ですと、

逃げ恥が圧倒的に勝利するのではないかと思っています。

視聴率の高さと、話題性ですよね。

久しぶりにテレビを見る人が、

逃げ恥と高橋一生のスペシャルドラマどちらを見ますか?

と質問されたときに、逃げ恥と答える人が圧倒的に多いと思います。

逃げ恥の次の枠は高橋一生が出演するカルテット?

逃げ恥が終わった次のドラマの枠は、

高橋一生さんが出演するみたいです。

ドラマのタイトルは、「カルテット」ですね。

これは、2017年の1月17日22時~です。

一番左にいるのが、高橋一生さんです。

逃げ恥とは違って、

少し大人っぽいようなイメージを持ちました。

高橋一生について気になった人がいれば、

こちらのドラマも見てみるといいかもしれないですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 前編
  2. 柳田将洋 河合由貴 ツイッター
  3. %e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e4%bc%8a%e6%9d%b1
  4. 辰巳第三保育園
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。