逃げ恥のマグカップ(最終回)はどこに売っている?ネタバレの感想もあり!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link



逃げ恥 マグカップ

逃げ恥の最終回で出てきたマグカップはどこに売っている?

逃げ恥の最終回を見ていたら、

とってもかわいいマグカップが映されていましたよね!

どこに売っているんだろう?

と思ったら、意外と有名なサイトに売っていました。

アマゾンで買えるみたいですね!

逃げ恥最終回の感想

Sponsored Link

逃げ恥の最終回はどうでしたか?

今まで出演されてきた人たちが、

どんどん集まってきて、まさに最終回!

という感じがしました。

色々詰め込みすぎたような感じもしましたが、

全員がハッピーエンドで終わったので、

とくにモヤモヤは残りませんでした。

こざかしいという言葉ついても、

語られる場面がありましたが、

1 利口ぶっていて差し出がましい。生意気である。「小賢しい口をきくな」
2 何かにつけて要領よく振る舞っている。悪賢くて抜け目がない。「小賢しく立ち回る」

goo辞書

「こざかしいと思ったことはない」

というひろまささんのコメントに感動しました。

こざかしいというのは、

その人を上から見ている言葉ということが語られていましたね。

多くの人が、コイツはこうだ。

とレッテルを貼っても、私はそうは思わない。

という人がいますが、結構少数派ですよね。

世間の常識に囚われないひろまささんだからこそ、

みくりの一見悪いところでも、

ひろまささんは、良いところに見えたりするんですよね。

他人から認められない。

と悩んでいる人は、

必ず、認めてくれる人がいる。

と信じ続けていると、認めてくれる人が必ず現れる。

そんな気がしませんでしたか?

このドラマは、何かと考えさせられる場面がたくさんありましたよね。

2人が議論する場面もありましたが、

あれって、恋愛とか、一緒に生活をする上では、

絶対に必要なことだと思います。

話し合いができるカップルをあまり見たことがありません。

最終回のみくりは、結構感情的になってしまって、

話し合いの場が、話し合いでなくなってしまいましたが、

そういうときでも、ひろまささんは、

冷静になって、みくりを理解しようと、

話すことをやめることはしませんでしたね。

お互いを想い、お互いを大切にしあう。

一方的な気遣いではだめで、

お互いが、お互いを支える。

これが大切だとこのドラマを見ていて、

感じましたね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc
  2. 中編
  3. キャプチャ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。