水野美紀の出産予定日と子供の性別は?妊娠初期でまだまだ不安はいっぱいか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



%e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%97%a5

女優の水野美紀さんが、妊娠したことを発表しました。

水野美紀さん本人からのブログや、

ツイッターでの報告はまだありませんでした。

そして、旦那さんの唐橋充さんも同じく報告はまだのようです。

発表したのは、スポーツ報知ですね。

芸能人の妊娠となると、気になるのが出産予定日や

子供の性別ですよね。

水野美紀さんの出産予定日はいつ頃になるのでしょうか。

水野美紀さんの子供の性別は、

男の子なのか女の子なのかどっちなんでしょうか。

水野美紀の出産予定日は?

水野美紀さんと、唐橋充さんが結婚したのは、

2016年6月28日です。

この日は、水野美紀さんの誕生日にもなりますね!

結婚した時は、結構話題になりましたよね。

交際わずか3か月で、結婚というゴールにたどり着いてしまいましたから。

水野美紀さんは、この1年間で、交際→結婚→妊娠を経験したんですね。

心に残る1年間になったのではないでしょうか?

それにしても、水野美紀さんの年齢は42歳です。

高齢妊娠ということで、この先の心配をする人もいましたね。

無事出産できるように祈りましょう。

水野美紀さんと、唐橋充さんが結婚してから、

妊娠するまで、半年ぐらいというスピードでしたので、

年齢的にも子供は早めにほしかったのかもしれません。

気になるのは、出産予定日ですよね。

水野美紀さんは妊娠初期の段階であると、報道されていました。

妊娠初期は、だいたい妊娠2〜4ヶ月ぐらいと言われています。

妊娠初期ということは、7月~9月ごろに出産が予定されるということが、

予想されます。

昔から妊娠期間は、十月十日(とつきとおか)と言われていましたが、

その後の統計で、妊娠期間は「280±15日」ということがわかったそうです。

9か月~10か月ぐらいの間ということですね。

ただし、この水野美紀さんの出産予定日は、

予想なので、目安として見てもらえたらと思います。

まだ初期の段階なので、心配の声が多いのもわかりますね。

水野美紀さんの子供の性別は?

Sponsored Link

水野美紀さんの子供の性別についても気になるところです。

美男美女の夫婦ですからね。

男の子だとイケメンになるでしょうし、

女の子だと美女になりそうです!

現時点では、水野美紀さんは、性別は発表されていません。

ですのでまだ子供の性別が

男の子なのか女の子なのかわからないんですよね。

水野美紀さんは、まだ初期の段階なのです。

妊娠から6か月ぐらい経つと50%ぐらいの人が、

子供の性別がわかってきます。

あと2か月ぐらいしたらわかるということですね。

子供の性別がわかったとしても、

発表はなさそうですよね。

最近の芸能人に子供が生まれていますが、

ほとんどが性別や名前を発表していません。

今や情報社会なので、あまり情報を流したくないですよね。

 

あと、子供の性別は聞かないで、

生まれたときの楽しみとして取っておくという人も

いらっしゃいますよね。

どちらにせよ、

発表はないと私は思います。

水野美紀さんと唐橋充さんの子供ですからね。

性別がどちらであろうと顔は整っているでしょうね。

男の子ならいけめんになるでしょうし、

女の子ならかわいい子になりそうですね。

まだまだ妊娠初期ということで、

水野美紀さんも、唐橋充さんも不安になることが、

たくさんあると思います。

体調に気を付けながら、

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

まとめ

水野美紀さんは妊娠初期ということで、

水野美紀さんの出産予定日は、

2017年7月~9月ごろであると予想をしました。

そして、

水野美紀さん子供の性別についても書きました。

性別についてはまだ発表はされていなくて、

水野美紀さんもまだ知らないということが予想されますね。

芸能人なので、性別がわかったとしても、発表はすることは

ないでしょうと予想をしました。

しかし、

男の子でも、女の子でも、かわいい子が生まれてくることは、

間違いないと思います!

水野美紀さんは高齢出産になるので、

唐橋充さんや周りの人が支えていってほしいですね。

水野美紀さんには、元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キャプチャ5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。