大谷翔平と新垣結衣が付き合うとお似合いな画像が話題に!?紅白での会話は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e7%bf%94%e5%b9%b3%e3%80%80%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3%e3%80%80%e4%bb%98%e3%81%8d%e5%90%88%e3%81%86

紅白歌合戦で、大谷翔平選手と新垣結衣さんが、

紅白の審査員を務めていましたね。

その大谷翔平選手と、新垣結衣さんは、

隣同士で審査員席に座っていて、

美男美女カップルでとってもお似合いでした。

私も紅白を見ながら、

「この2人が付き合うとお似合いのカップルだねー」

なんて言いながら紅白を楽しんでみていました。

今日はそんな大谷翔平選手、新垣結衣さんのお似合いっぷりの画像や、

紅白ではどんな会話をしていたのかを見ていきます!

大谷翔平と新垣結衣が付き合うとお似合いカップルに!?

まずは、これらの画像を見てみましょう!

大谷翔平と新垣結衣の画像

大谷翔平選手に新垣結衣さんが目を合わせている画像とか見ると、

「付き合うとお似合いだな~」

なんて思いませんか!?

大谷翔平選手と新垣結衣さんだけのツーショット画像を見ると、

結婚披露宴のような感じにも見えませんか?(笑)

個人的にはとってもお似合いなカップルだなーって本当に思っています。

また、2chなどを見ていると、

大谷翔平選手が新垣結衣さんと目を合わせない。

ということが話題になっていました。

確かに画像を見る限り、大谷翔平選手と新垣結衣さんが、

目を合わせている画像は見当たらなかったです。

私が紅白を見ていた時も、目を合わせているようなことはなかったと思います。

たまたまテレビカメラが写らなかったように思いますけどねー。

大谷翔平選手のインタビューとかを聞いていると、

質問されるときに人の目を見ていますけどね。

どちらかが話しかけているという場面は、

テレビでは映し出されなかったですよね。

そんなシーンも見たかったなー。

そんな大谷翔平選手と新垣結衣さんは、

どんな会話をしていたのか予想してみたというのもあるので、

紹介しますね。

大谷翔平と新垣結衣が紅白でした会話はどんな会話?

 

Sponsored Link

大谷翔平選手と新垣結衣さんは、

もちろん紅白歌合戦で初対面をしたわけです。

そんな初対面の二人は、どんな会話をしたのだろう?

ということで、予想をしている人が

ヤフー知恵袋で発見したので、紹介しますね!

新垣結衣「あのここいいですか」
大谷翔平「順番決まってるみたいですよ」
新垣結衣「そうなんだ」
大谷翔平「新垣結衣さんたなすね、大谷翔平ともうします」
新垣結衣「お名前は以前から聞いています」
大谷翔平「ありがとうございます」
新垣結衣「えーと、サッカーの選手ですよね」
大谷翔平「ちょっと違います」
新垣結衣「バレーボールの選手ですか」
大谷翔平「惜しい」
新垣結衣「水泳選手かな」
大谷翔平「ちょっと遠くなりましたね」
新垣結衣「ヒントをください」
大谷翔平「ボールをすりこぎで打つやつです」
新垣結衣「あー、クリケットだ」
大谷翔平「違います」
新垣結衣「何だろう」
大谷翔平「もういいです」

引用元:yahoo!知恵袋

ちょっと笑ってしまうような会話ですよね(笑)

少し天然が入っている新垣結衣さんと、

真面目な大谷翔平選手が表現されているような

会話のように思いますね。

大谷翔平選手は、あまり口数が多い方ではありませんからね。

本人曰く「秘密主義」らしいですね(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大谷翔平 海外の反応 韓国
  2. 大谷翔平
  3. 大谷翔平 海外の反応 MVP
  4. 大谷翔平 インスタ
  5. 大谷翔平 登場曲 Perfume
  6. 大谷翔平 朝比奈 彼女 モデル
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。