大久保嘉人の子供はサッカーをやっている?ボクシングの練習も取り入れている子供たちは一体?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



%e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc

大久保嘉人選手には、

子供が3人いて、今年の夏ごろには、

4人目の子供が生まれますが、

大久保嘉人選手はご存知の通り、サッカー選手なので、

子供たちはサッカーはやっているのか?

ということで書いていきたいと思います!

大久保嘉人の子供はサッカーをやっている?

結論を先に言うと、

大久保嘉人選手の子供はサッカーをやっています。

というより、サッカーは好きという言い方をした方がいいですね。

サッカークラブに入っているかどうかというのは、

大久保嘉人選手のブログからはわかりませんでしたが、

あるブログを見ていると、

長男の碧人(あいと)君はサッカークラブに所属しているみたいでした!

サッカーが好きなのは大久保嘉人選手のブログを見ていたら、

わかりましたので、紹介しますね!

Sponsored Link

昨日はかなり久しぶりに

スペイン・マジョルカ時代の通訳だった

モイセス家族が会いに来てくれました!

11年前に出会った時はまだモイセスは

結婚してなくて毎日オレと一緒にいたけど

今は子供がいっぱいいて幸せな家族だったなー。

子供達は初対面でどんな会話するのかなって

思ってたけど子供達には言葉の壁は全くないね!笑

そして夜ご飯はスペインにはないかなって思って、

くら寿司に連れて行ったんやけどスロットが当たったときには

みんな総立ちで拍手して大騒ぎ!笑

ここはスペインかと思いましたね。

そして家に帰る時は

みんなモイセスの車に乗ってはしゃぎまくり!

家に着いて少し遊んで

みんな寝たらあんなにうるさかったの

に凄く静かになり1日終わったんだなーって感じた日でした。

で、なんと朝起こされて7時から

スペインVS日本

をすると言われ公園に行き高校生ぶりに起きて

5分でサッカーの試合をして昔を思い出したねー!笑

(昔はこのまま学校やったけど今はこのまま練習やったけんまだ気持ちが楽)!笑

でもかなり楽しかったし久しぶりにモイセスにも会ったし最高の日になりまた頑張ります!

あっ!

モイセスは

今スペイン・バルセロナでミキ トラベルで働いてて、

みゅうツアーのガイドをやってるのでバルセロナに

行く人は調べて是非モイセスにガイドしてもらって下さい。

日本語ペラペラで面白いからオススメです。

ではまたー。

引用元:大久保嘉人ブログ

子供たちが朝起きたら、

すぐにサッカーの試合をしよう!

って言って大久保嘉人選手を起こして、

誘ったみたいですね(笑)

子供たちは本当に元気で、

ボーリングやボクシングなど様々なスポーツをやっている、

写真などもありました。

今の子供たちには、

スポーツを純粋に楽しんでいるような様子に、

私は見えましたね。

あ、ちなみに、

大久保嘉人選手がサッカー選手として、

試合に出場している時などは、

子供たちも応援に駆け付けたりしていましたよ!

生のお父さんを見て何か感じるものがありますよね。

将来の夢はサッカー選手でしょうか!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベッキー結婚 不倫
  2. 伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。