エスパー伊東の余興のギャラ(値段)はいくら?引退理由と芸術家の道への覚悟とは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e4%bc%8a%e6%9d%b1

 

 

エスパー伊東さんが芸能界を引退することを発表されましたが、

エスパー伊東さんが余興でもらっていたギャラ(値段)は

いくらぐらいもらっていたのでしょうか?

また、エスパー伊東さんが引退を決意した理由と、

これから芸術家の道へと進んでいく覚悟はいったいどのくらいあるのか?

ということを書いていきます!

エスパー伊東の余興のギャラ(値段)はいくら?

エスパー伊東さんが、2014年の9月ごろに、

テレビ番組で余興のギャラを発表していましたね。

その内容は、

「30分で20万円からが相場」

ということでした。

時給換算すると、

1時間40万円ですね!!

1か月頑張って働いたサラリーマンと同じくらいもらっていますね!

エスパー伊東さんぐらいになると、

単価がめちゃくちゃ高いですね。

1時間働いたら、1月は余裕で食べていけますからね。

稼ぎの良いエスパー伊東さんは、

その稼いだお金で結構飲み歩いて遊んでいたみたいですよ。

ところで、エスパー伊東さんは、

30分で20万円稼いでいましたが、

他の芸人さんたちは、

どのくらいのギャラを稼いでいるのでしょうか?

 

 

エスパー伊東以外の余興のギャラ(値段)はいくら?

エスパー伊藤さんは、結婚式の余興が主に仕事だったみたいですが、

他の芸人さんたちはどのようなときに、

呼ばれて、どのくらいのギャラをもらっているのでしょうか?

なんとエスパー伊東さんと同じくらい稼いでいるのが、

テツandトモさんで、

「30分40万円から60万円」

こちらは二人組なので、一人当たり、

20万円から30万円ですね。

他にも、結婚式のお祝いのコメントという仕事もあって、

コージーと長州小力で8万円のギャラをもらっていますね。

お祝いコメントなんて30分もかからないじゃないですか。

かかって10分ぐらい?ですか。

となると、

30分で24万円ですね。

一発屋芸人と言えど、

十分単価が高いことやってますね!

エスパー伊東の引退理由は?

Sponsored Link

エスパー伊東さんは、

芸能界を引退されたとニュースでは報道されていますが、

営業活動を極力控えるということを本人は口にしているので、

全く活動をしなくなる。ことはないです。

私は記事を読んでいてそのように読み取りました。

引退理由としては、

「体力の限界」

とされています。

エスパー伊東さんは、

営業活動をするときに、20キロぐらいのめちゃくちゃ重たいバッグを

背負って、全国を飛び回っていました。

それで、年齢を重ねていくごとに、

その20キロの重みに耐えられなくなってきて、

何度か転ぶこともありました。

そして、医者からも

「このままだと普通に歩けなくなる。」

という宣告を受けて、エスパー伊藤さんは、

自分の体の限界を感じたということですね。

なんでも、所属している事務所からは、

「もっと働けるだろう」というようなことを言われてみたいですが、

本人には、今の自分の体で営業活動をする元気がないそうです。

しかし、どうしてもお願いします。

という依頼が来た時には、自分の体を第一に考えて、

判断するそうです。

全く0の活動になるという訳ではないですね。

エスパー伊東は芸術家の道へと進んでいく覚悟とは?

エスパー伊東さんは、芸能活動を極力控えて、

次は芸術家の道へと進んでいくことを発表しています。

そして、エスパー伊東さんは、芸術家の道に進んでいく覚悟として、

このようにコメントをしています。

「アクション・ペインティングの

ジャクソン・ポロックのような、

誰もやったことがない世界を切り開き、

新風を吹かせたい。

絵を描いてきた時間は、

大先輩の片岡鶴太郎さん(62)や

ジミーちゃん(大西=53)より長い。

2人を超える自信はある」。

引用元:yahooニュース

『誰もやったことのない世界を切り開く』

というコメントが私はとても心に響きました。

56歳でも、まだまだ上を見て、

自分を成長させていこうという心が、

まだまだ若さを感じさせますね!

芸能人として、成功をして、

次は、芸術家として成功に向かって、

56歳のエスパー伊東は走り出します!

個展を出すという計画もあるみたいですよ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e7%9c%9f%e6%a2%a8%e5%ad%90
  2. 痛い
  3. 恋仲 映画化
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。