伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?

AAAの伊藤千晃さんが、妊娠と結婚をしたということで、

脱退をすることを発表しました。

妊娠してから結婚というのは、

デキ婚なのかと思うのですが、どうでしょうか?

引退理由は伊藤千晃さんの旦那さんが、

AAAをやめてくれ。という要望を出したということを予想したので、

その理由については、下記をご覧ください!

伊藤千晃はデキ婚で脱退をすることを決意したのか?

AAAを妊娠と結婚で脱退することを発表した伊藤千晃さんですが、

結婚することが頭にあったのか?

それとも、子供ができてしまったから、結婚をすることにしたのか。

また、結婚したらAAAを脱退することは決めていたのか?

というようなことについて書いていきます。

伊藤千晃は結婚願望が元々あった?

2016年に9月頃に音楽会社から、

AAAの伊藤千晃さんと、宇野実彩子さんが二人で、

取材を受けていました。

その時に2人は、結婚についての考え方は、

1か月ごとにコロコロ変わっていくものだ。

という答え方をしていました。

この取材を見ていると、

伊藤千晃さんは、当時仕事を大事にしながら、

相手と付き合っていきたいということを言っていたので、

AAAを脱退するというようなことは考えていなかったと考えられますね。

結婚はしたいけど、AAAは脱退しない。

そのようなことを当時は考えていたと思いますね。

子供ができてしまったから仕方なく、

結婚しますというようなことはないですね。

じゃあ、なぜAAAを脱退することになったのか?

ということですが、

伊藤千晃さんの結婚相手が問題であると考えます。

伊藤千晃がAAAを脱退するのは、旦那が問題?

Sponsored Link

先ほどの取材で、伊藤千晃さんの好きなタイプが

挙げられています。

好きなタイプって誰かを想像しながらしゃべるので、

当時付き合っていた彼氏のことをしゃべるんですね。

取材時は、2016年の9月ですから、

今の旦那さんのことをしゃべっているはずです。

伊藤千晃さんの好きなタイプはというと、

  • 顔が濃い
  • 引っ張ってくれる
  • リスペクトしたい
  • 自分よりも賢い

ということを挙げていました。

まさに実業家タイプですよね?

実業家は組織を引っ張ることもしますし、

リスペクトされたい願望もあります。

そして、自分が賢くなければいけない。

ということは・・・?

結婚するなら、専業主婦になってくれ。

少なくとも、今の芸能活動はやめてくれ。

と今の旦那さんが言った可能性が高いと

私は予想しました。

さっきも言ったように、

2016年9月の取材では、伊藤千晃さんは

AAAを続けることの方が優先順位としては高かったです。

しかし、子供ができてしまい、

結婚をすることになり、

旦那さんと一緒に人生を歩んでいくことを決めて、

旦那さんの要望もありました。

伊藤千晃さんとしては、AAAを続けていきたいと思っていたはずです。

旦那さんの要望も夫婦の話し合いの中で、受け入れたものでしょう。

そして、AAAのメンバーやスタッフと話し合い、

脱退することを納得してもらったんだと思います。

伊藤千晃はデキ婚なのか?

この流れを見る限り、

デキ婚でしょう。

2016年の9月の伊藤千晃さんは、

仕事を大切にしています。

わずか半年で仕事はやめよう。

なんて考えは自分の中からは出てこないと思います。

子供を作る計画があったのなら、

旦那さんは、「もし子供ができたら、AAAをやめてほしい」

と事前に言っているはずです。

伊藤千晃さんはAAAをやめたくなかったので、

何か解決策を二人で取ったはずです。

今回の脱退は計画性が全く見られません。

AAAの脱退はファンにとっても、メンバーにとっても、

また伊藤千晃さんにとっても、良くない結果になったのではないかと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. インリン 口説き
  2. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e7%9c%9f%e6%a2%a8%e5%ad%90
  3. 前編
  4. 一緒に スマホ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。