石川涼と伊藤千晃の結婚は本当?プロフィールやツイッターやインスタを紹介!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



伊藤千晃 結婚相手

AAAの伊藤千晃さんとの結婚相手ではないか?

と噂されている石川涼さんのプロフィールや

ツイッターアカウント・インスタグラムのアカウントも見つけたので、

紹介します。

AAAの伊藤千晃さんの結婚相手は石川涼さんで本当なのか?

ということについて書いていきます!

石川涼さんはキャラが独特で面白くて、

かなり特徴のある方でしたよ!

石川涼プロフィールとツイッターとインスタアカウントは?

キャプチャ

名前:石川 涼(いしかわ りょう)

生年月日:1975年6月12日

身長:170cm程

体重:不明

血液型:B型

出身:神奈川県生まれ静岡県育ち

趣味:仕事とアレ

ツイッター:コチラ

インスタグラム:コチラ

石川涼さんは、20歳の時に上京して、

アパレル業界に入りました。

そこで営業成績1位を取ることができたので、

4年間アパレル業界で働いた後に、独立。

24歳でアパレルブランドを立ち上げて起業しました。

その中で有名なのが、“VANQUISH”という、

ファッションブランドです。

そして、今は株式会社せーの代表取締役です。

ちなみに会社を作ったのは、2004年です。

最近だと、「FR2」というブランドも立ち上げたそうです。

石川涼ってどんな人?

2016年の8月にインタビューされた記事を読んでいたら、

すごいキャラをお持ちだなということが第一の感想です。

エロいことと仕事のことを常に考えているのが印象的です。

ファッションブランドについてもとっても考えていて、

エロについてもとっても考えているということです。

まさに実業家というような人で、

発想が本当に自由です。

ホリエモンさんをイメージしてくれたらいいかもしれないですね。

実業家は世間の常識に囚われているとやっていけないですからね。

AAA伊藤千晃との結婚は本当?

Sponsored Link

AAAの伊藤千晃さんが結婚と妊娠をして、

AAAを脱退することになりましたが、

詳しくはコチラ→伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?

結婚相手は40代の実業家ということから、

伊藤千晃さんの彼氏ではないか?

と予想されていた、石川涼さんがぴったり合います。

このことから、石川涼さんが結婚相手だろうと予想できますね。

当時付き合っていた時期に伊藤千晃さんはインタビューを受けていたのですが、

その時に、好きなタイプを聞かれていたんですね。

その好きなタイプと今回紹介した石川涼さんにすべて一致しました。

結婚相手は石川涼さんで間違いないでしょう。

まとめ

伊藤千晃さんの結婚相手と噂されている石川涼さんですが、

私の想像と全然違って、びっくりしました。

本当に自由な発想を持っていて、

伊藤千晃さんもそこに引かれたのではないかと思います。

伊藤千晃さんは良い人に出会ったなーという印象です!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川上麻衣子 画像
  2. ベッキー結婚 不倫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。