東京タラレバ娘の金髪は何者?最終回では倫子と結婚相手になるのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



東京タラレバ娘 金髪

東京タラレバ娘をたった今見ましたー!

見ていたら、坂口健太郎さんが演じている

金髪男(KEYという役らしいです)って何者なの??

って思ってみてたら、ドラマの最後に、

女性雑誌の最初のページにモデルとして、

でかでかと写っていましたね!(笑)

「え!モデルだったの!?」

なんて思ってしまいましたが、

言われてみれば・・・

みたいなところはありましたわ。

あの金髪男が三人娘のために、

バッティングセンターにビールを差し入れしておくなんて、

金髪男も、彼女たちが気になるのかなー。

なんて思ってみていたら、

早くも、主人公の倫子とキスシーン!?

みたいな予告で終わりましたね。

ということで、

金髪男と倫子がどうなっていくのか?

金髪男はモデルってわかったけど、

他に情報はないのか?

調べてみました!

東京タラレバ娘の金髪男は何者?

東京タラレバ娘は、漫画が原作なので、

ある程度情報は出回っていますね。

漫画を読んでいる人の感想などから、

情報をまとめました!

名前はKEY(キー)ですね。

本名は鍵谷春樹ということでした。

この物語の鍵となる人物ということで、

キーということらしいですね。

なるほどー!!

って感じがしませんでした?(笑)

そして年齢は、25歳です。

ドラマの設定では、倫子達は30歳ですが、

漫画では、33歳という設定なんですって。

なので、金髪男も22歳という設定になるかもしれませんね。

大学生ぐらいの年齢ということになりますね。

ドラマの中でも、

「金髪に染めてるから、大学生か無職でしょ!!」

なんてセリフがありましたから、

大学生という設定かな?

と思ってネタバレを読んでいたら、

なんと、

金髪男には、結婚していた過去があるみたいです。

結婚相手の妻は亡くなってしまったみたいで、

その原因は明かされていないそうです。

そして、金髪男は原作でも謎だらけの存在みたいです。

わかった情報をまとめると、

名前:KEY

本名:鍵谷春樹(かぎたにはるき)

結婚歴あり、妻は亡くしている。

タラレバ娘。特に倫子を気にしている。

原作では、金髪男と早坂さんと倫子の三角関係で、

ドラマの展開が進んでいるということでした。

最終回では、金髪男と倫子が結婚相手になるのか?

Sponsored Link

最終回は、金髪男か早坂さんのどちらだ?

という展開になると思います。

原作はまだ終わっていないので、

原作のネタバレも謎のままです。

ドラマでは、どちらになるかもまだわからないということですね。

順当にいけば、金髪男になりそうですね。

てか、なるでしょう。

まだ始まったばかりなので、

これからの展開が楽しみですね。

どんなキュンキュン物語が繰り広げられていくのでしょうか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 釜愚痴ホモ恵 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。