平野美宇が嫌いというのは女の嫉妬!?心理学的に解説してみた!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



平野美宇さんが嫌いという人が、

いきなり多くなったということですが、

なんでも、女の嫉妬から始まりました。

女性の嫉妬は本当に恐ろしいものがありますよね(笑)

なぜ、平野美宇さんが女の嫉妬を受けて嫌われているのかというと、

あるジャニーズのタレントを好きだということを公言しているからなんです。

そのジャニーズタレントとは誰なんでしょうか?

また、なぜ好きと公言しただけで嫌われてしまうのでしょうか?

平野美宇が嫌いと言われるのはHey!say!JUMP伊野尾慧を好きと公言したから?

平野美宇さんは、

なんでもHey!say!JUMPの伊野尾慧さんが、

大好きみたいです。

https://twitter.com/smile2814/status/785308406412414976?ref_src=twsrc%5Etfw

これが伊野尾慧のファンの間では有名になったツイートですね。

伊野尾慧を好きになるのは良いけど、

コンサートの関係者席には絶対座るなよ!!

というコメントとか、

ちょっと有名になったのを利用して、

伊野尾慧に会おうとする気持ちがバレバレ。

本当のファンなら、ファンらしくすれや。

ということを言いたいのだと思います。

私の個人的な意見ですと、

過剰なファンって、ファンはこういうものである。

と勝手にルールを作って、気に入らないファンを見つけたら批判しますね。

ちょっと視野が狭すぎるんじゃないの?

と思ってしまいましたね。

Sponsored Link

平野美宇さんが卓球で成果を上げて、

有名になったらは、平野美宇さんの努力の結果ですよね。

伊野尾慧さんも、ジャニーズに入って自分の立ち位置を見つけて、

努力したから、今こうして多くのファンがついています。

自分が努力して、有名になって、

伊野尾慧さんに会えるチャンスを作って、

何がいけないの?って思いましたね。

関係者席に座れるチャンスをもらえて、

その席に座って楽しんだったいいじゃないですかね。

女性の嫉妬は本当におっかないです。

なんでこんなにも批判されてしまうのかというと、

日本人は特にそうですが、

横一列からはみ出す人を嫌いになる傾向にあるんですね。

女性脳を持っている人は特にそうです。

小学校のいじめとかを見ていると、

男子は、縦社会を作ろうとして、

誰が一番強いかを決めたがるのですが、

女子の場合は、グループから外れている人を

いじめのターゲットにするんですよね。

彼氏がいない同士で友達だねー。

って付き合っていたのに、一人の子が、

彼氏ができて付き合って、

ちょっと彼氏に夢中になっている間に、

友達を失うということはよくありますね。

何か一歩はみ出すと嫌われてしまうのです。

男子の場合は、そんなことないのですが・・・。

なので、今回の平野美宇さんも、

同じファンなんだから、横一列に並びましょうよ。

じゃないと、嫌いになるよ。

というのが、女性の心理ですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 前編
  2. %e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%97%a5
  3. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。