東京タラレバ娘のりょうちゃん役平岡祐太がかっこいい?第2話のネタバレも!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



東京タラレバ娘のバンドマン鮫島涼(りょうちゃん)は、

榮倉奈々さんが演じている山川香の元カレです。

りょうちゃんは、平岡祐太さんが演じていますね。

このバンドマンのりょうちゃん超かっこいいですね!

平岡祐太さんバンドマンにぴったりだなって思っちゃいました。

今日は第2話のネタバレも書きながら、

平岡祐太さん演じるりょうちゃんに注目しましょー!

平岡祐太演じる鮫島涼(りょうちゃん)がかっこいい?第2話ネタバレ!

東京タラレバ娘の第2話を見ていたら、

新しい登場人物が出てきましたね。

鮫島涼といって、最近話題のバンドのメンバーです。

このバンドマンのりょうちゃんと、

かおりが、昔付き合っていたんですよねー。

かおりと付き合っていたころは、

バンドマンとして売れようと夢見ていたころです。

武道館でのライブを夢見て、

路上ライブを繰り返していました。

その頃の観客はほぼ皆無でしたね。

売れないバンドなので、収入はなし。

カップラーメンを食べながら、

いつか東京タワーが近くに見えるところに住むからな。

なんて夢を多く語っていました。

Sponsored Link

かおりもそんな夢が叶うと信じて付き合っていましたが、

ある日、貧乏生活に耐えられなく、

売れる見込みがないバンドマンと付き合うのはやめたくなり、

何も言わず同棲していた家を飛び出してしまいました。

そんな過去があった二人はなんと運命の再開を果たします!!

たまたま、凛子がお世話になっている会社のプロデューサーから、

ライブのチケットをもらって、それに行くことになったんです。

そのバンドは、最近売れてきているバンドで、

大きさはzepp tokyoぐらいでしょうか。

それを満員するぐらい顔を売り出しています。

そのバンドにかおりの元カレである、

りょうちゃんがいたんですね。

りょうちゃんはかおりの顔を見た瞬間に、

すぐさまハグをして、

「ずっと会いたかった」

という言葉を言い放ちました。

かおりもその言葉に、キュン!ときて、

運命の再開を果たしたと思いきや、

なんとりょうちゃんには、なんとも、

すぐにも別れそうな彼女がいました。

お互いがお互いを利用していそうなカップルですね。

私にはそう見えました。

この展開がかっこいいですよね。でも。

売れないバンドマンが夢叶えて、

目の前に現れちゃうんですよ!?

うわー!まじー?ってなりますわ。

りょうちゃんに彼女がいたことに、

ショックを受けていたかおりですが、

りょうちゃんのことが気になって、

仕事に集中できません。

だから、今まで取っておいた連絡先を削除しようとしたその時!

都合よくりょうちゃんからテレビ電話がかかってきました。

「今どこにいると思う?」

「昔の思い出の場所。かおり会いたい。待ってるから」

なんとも甘い言葉。

かおりは、

「行かない」

と言いましたが、

やっぱり、気になって、

5時間後の夜になったころに様子を見に行ってしまうんです。

あんな言葉かけられたら、

行っちゃいますよねー。

ベッキー状態ですね(笑)

彼はまだ結婚していないので、不倫ではありませんが、

浮気ですね。

それで、上手い事彼に家に連れ込まれて、

2人は同じベッドで夜を明かしました。

いやー。

女癖の悪い男に引っかかってしまいましたねー。

りょうちゃんは、あまり浮気に対して、

悪気がないからおっかないです。

かおりがちょっと目を離したら、

他の女と遊んでいるような男ですね彼は。

でも、かおりはりょうちゃんが好きなんですよねー。

昔の良い思い出が、彼をもっと魅力的にしてしまう。

イケメンで、お金もある。

かおりの好きなタイプです。

来週の第3話は、次の一手がわからない!?どうしたらいいの!?

ということで話が進んでいきます!

りょうちゃんとかおりの関係はどのように変わっていくのか楽しみですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中編
  2. あ~ちゃん サバンナ高橋
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。