坂口健太郎とユチョンが似てる?あなたは見分けがつきますか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



坂口健太郎とユチョン

坂口健太郎さんを初めて見たときからずーっと思っていたことを、

書きます。

東京タラレバ娘を見てたら書きたくなりました。

ユチョンに似てないですか?(笑)

今、ユチョン知らない人多いんでしょうかね?

今は日本では活躍していないです。残念ながら。

ちょっと昔に5人組の東方神起として活躍していた1人に、

パク・ユチョンという人がいたんですね。

今はJYJとして韓国を中心に活動しています。

日本にライブをしに来ることも何度かあるんですけどね!

色々な大人な事情もあり、プロモーションはほぼないです。

ユチョンが気になった人がいたら、

韓国ドラマ ユチョンで検索してみてください!

ユチョンの出ているドラマ面白いのが多いですから!!

屋根部屋の皇太子というドラマは評判です!

そんなユチョンと坂口健太郎さんがめちゃくちゃ似てるなー!

なんて思っていたので、

画像でも持ってきて比較して似てる具合を伝えたいと思います(笑)

坂口健太郎とユチョンを画像を使って比較してみた!

似ていそうな画像を2枚ずつ用意しましたよー!!

坂口健太郎 画像

キャプチャ

ユチョン 画像

キャプチャ3

坂口健太郎 画像

キャプチャ2

ユチョン 画像

キャプチャ4

これは似てるでしょー!!

似てるー!って言わせたくて必死に画像探しました(笑)

初めて坂口健太郎さんを見たときは、

「最初誰かに似てるなー」

って感じで、誰かわからなかったんですが。

20分ぐらい見ていたら、ユチョンの顔が浮かびました!

そりゃあよーく見たら、ちょっとした違いはありますが。

ぱっと見わかりませんよね。

おじさんとかが見たら、

「おじさんからしたら、同じ顔に見えるね~」

なんて言いそうです。

一回、坂口健太郎さんとユチョンで並んで立ってみてほしいぐらいですよ。

こんな感じに!

キャプチャ3-tile

若干違いはありますね。

やっぱり。

そっくり双子!とはなりませんかね。

兄弟では通用すると思うんですよー。

まとめ

Sponsored Link

2人の画像を比較してみたくなって、

こんな記事を書いていきましたがいかがだったでしょうかー?

似てるー!!

なんて共感してもらった人は下にコメント欄があるので、

コメントしてもらえると喜びます^^

現在、坂口健太郎さんは金髪で、

東京タラレバ娘のKEYという役で、出演していますよー!

私は見ているんですが、普通に面白いです!

めーっちゃ面白いというわけではないんですが、

毎週楽しみに見ていますねー。

私はあんまりドラマを見る方ではないと思っているのですが。

ハマったらずーっと見てしまうタイプですね。

毎週待つのが辛いみたいな。

ユチョンさんは、

今は、兵役中で芸能活動はしていませんね。

今年あたりに復帰する予定ですね!

屋根部屋の皇太子お勧めなので、

ぜひ見てくださいね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユチョン ハンジミン画像
  2. ユチョン トイレ 心理
  3. ユチョン画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。