auのCMで一寸法師が小さくなった理由とその後は登場はいつになる?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



auのCM「やってみよう」のフルバージョンがYouTubeで公開されましたね!

そのCMの中で、一寸法師役の前野朋哉さんが、

何かを食べて小さくなっているシーンがありました。

あれは何を食べて小さくなったのか?
どうして小さくなってしまったのか?
あのcmはいつ公開されたのか?

そんなことを探っていこうと思います!

一寸法師が小さくなるauのCMはいつ公開された?

一寸法師が小さくなったときのauのcmはこちらです。

2016年8月8日にYouTubeで公開されています。

もう半年前の作品なんですね。
私はこのcmを初めて見ました笑

やってみようって言うシーエムを見たときは、何食べて小さくなったの!?

ってびっくりしてしまいました!

それではこのcmのあらすじを紹介していきます。

一寸法師が小さくなったときのauCMあらすじと理由

Sponsored Link

一寸法師 「フェスだー!!!」
桃太郎 「これって・・・?」
浦島太郎 「夏祭りだよね?」
一寸法師 「フェスそれはフェスティバール!!」
金太郎 「だからそれはお祭りでしょう」
桃太郎 「あー!鬼ちゃーん!!」
鬼ちゃん 「へい!らっしゃーい!!」
三太郎 「おーー!!」
金太郎 「あーまた副業!?」
鬼ちゃん 「うち子供8人すから。」
浦島太郎 「なにこれー?」
鬼ちゃん 「食べればわかるっす」
浦島太郎 (パクッとひとくち)
金太郎 「あー雷だー!」
(雷雲が発生)
鬼ちゃん 「雷おこし!!」
一寸法師 「オーレも!! 」(パクリ)
鬼ちゃん 「あ。あんたちょっとそれ・・・」
(一寸法師の中に雷が発生して体が小さくなる)
桃太郎 「あれー?一寸はー?」
鬼ちゃん 「当たり引いちゃいましたね笑」
一寸法師 「俺小さくなっちゃった!!おーーい!!」

 

浦島太郎と一寸法師が食べたものは雷おこしと言う食べ物なんですね!

浦島太郎は小さくならなかったのに、
一寸法師はなんで小さくなってしまったのかと言うと、

鬼ちゃん曰く当たり引いてしまったということでした笑

雷パワー100倍ぐらい違ったのかもしれません笑

auのCM一寸法師のその後は・・・?

この後のCMを全部見てみましたが、
一寸法師が登場しているシーンは1つもありませんでしたm(._.)m

人気なかったんですかね?笑

良いキャラしてたんですけどね!

三太郎も鬼ちゃんもイケメンが揃ってたので、合わなかったのかもしれません。

一寸法師が好きな人は、いつ登場するのか待ち遠しいですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ブラック就活生
  2. 48277483_220x220
  3. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e7%9c%9f%e6%a2%a8%e5%ad%90
  4. インリン 口説き
  5. 佐野ひなこ ショート 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。