クリニカ2017のCM女優は誰?名前とかわいい画像をチェック!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



キャプチャ7

2017年に入って、ライオンが出している

歯磨き粉クリニカのCMが新しくなりましたね!

CMに出演しているかわいい女優さんは誰なんでしょうか?

女優さんの名前や画像をチェックしていきましょう~^^

クリニカ2017のCM女優は誰?

CMはこちらですね!

このかわいらしい女優さんは、上戸彩さんです。

結婚もしていて、結婚相手は元EXILEのHIROさんです。

子供も女の子が生まれて、また芸能活動をしていますね。

そんな上戸彩さんのプロフィールを見てみましょう!

クリニカのCM女優上戸彩のプロフィール紹介!名前やかわいい画像をチェック!

キャプチャ

▼名前

上戸 彩(うえと あや)

結婚したので

五十嵐 彩(いがらし あや)かな?

▼出身地

東京都練馬区光が丘

▼身長・体重

162cm

非公開。およそ45kg前後と言われています。

▼生年月日

1985年9月14日

▼血液型

O型

▼靴のサイズ

23.5cm

▼視力

20歳ぐらいの時は2.0!

小学生の時に0.6ぐらいだったのが、

遠くの景色を見ることを意識したら、

視力が回復したそうですよ。

この効果を得られるのは、中学生までなんだとか。

▼高校

私立堀越高校中退

こちらは芸能人がよく通っている高校ですよね。

ジャニーズタレントなんかもこの高校によく通っています。

▼家族構成

父、母、兄、兄、上戸彩

上戸彩さんが小さい時に両親は離婚しています。

五十嵐広行(HIRO)、上戸彩、女の子

2012年9月14日にHIROさんと結婚をしました。

2015年4月12日に女の子を出産しました。

Sponsored Link

▼好きな食べ物

納豆、ラーメン、そば、杏仁豆腐、もんじゃ焼き、鍋、寿司、カリフォルニアロール、なんこつの唐揚げなどなど

とにかくたくさんあります。

上戸彩さんは食べるのが大好きで、

お風呂でも何か食べているとか。

なのにあんなに細い!!

食べても太らない人いますよね!!!

納豆は特に好きな食べ物らしく、1日に9パック食べたことがあるとか。

私も納豆好きですけど、多くても3パックですよー。

9パックはすごいな~。

▼苦手な食べ物

ブルーチーズ、ウニ、銀杏

食わず嫌い王決定戦でブルーチーズ選んでいました。

食べるのが好きな上戸彩さんでも、嫌いな食べ物も結構あるんですね(笑)

▼趣味・特技

料理、テニス、ラーメン屋巡り

掃除、マッサージ、かき氷の早食い

やっぱり食べ物関係が多いですね。

▼年収(推定)

10億円

HIROさんと合わせると推定20億円なんて、

噂もあります。すごい額ですね!

 

プロフィールはこんな感じですねー!

上戸彩さんは、3人兄弟の末っ子で、

しかも2人ともお兄さんという周りが男の中で育ってきたこともあり、

結構男勝りなところもあるようです。

喧嘩にもよく立ち向かっていったとか、

そんな話も調べていると見つかりました。

恋愛でいうと、

結構嫉妬深いところがあるらしく、

彼氏が他の女性と話しているのも嫌みたいですね。

そして、彼氏に尽くすのが好きみたいです。

HIROさんはそんな彼女とどう上手く関係を作っているのでしょうかね!

クリニカのCM。上戸彩さんの服装や髪形について記事を書きましたので、

こちらもぜひチェックしてみてください!

この髪型を真似てみたい!という人に向けて、

4方向から髪型を映していますので、

これを美容師さんに見せれば完璧です!

クリニカの上戸彩の髪型と服装は?ショートヘアとワンピースでかわいい?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユチョン画像
  2. ユチョン ハンジミン画像
  3. 野村周平 水原希子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。