クリニカの上戸彩の髪型と服装は?ショートヘアとワンピースでかわいい?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



キャプチャ1

クリニカのCMの上戸彩さんを見ましたか?

まだ見ていない人は

クリニカ2017のCM女優は誰?名前とかわいい画像をチェック!

こちらの記事に動画が貼られているのでチェックしてみてくださいね!

そんなクリニカのCMに出演されている上戸彩さんの、

髪型と服装に注目してみたいと思います^^

このCMでは、ショートヘアとワンピース姿で出演されています。

詳しくみていきましょう~^^

クリニカの上戸彩の髪型はショートヘア!?

前面

キャプチャ1

こちらが前から見た上戸彩さんです。

センターより若干左から前髪を分けていますね!

そして、左の髪は耳にかけています。

右の髪はそのまま流していますね。

左面

キャプチャ2

 

こちらの画像を見たら、左の髪は耳にかけていることが、

よくわかると思います!

分け目もこちらの画像を見たらよくわかりますね♪

右面

キャプチャ3

こちらは、後ろ髪の長さも確認できます。

右側の髪は耳にかけていません。

背面

キャプチャ4

これが後ろの髪ですね。

顔より若干長いぐらいの長さですね!

どうでしたか?

クリニカのCM。

上戸彩さんの髪型を4方向から確認してみました。

ショートヘアで左の前髪は耳にかける。

というのが特徴的だったのではないかな?

と思います。

この髪型が気に入ったらぜひ、真似してみてくださいね!

次は、クリニカのCMでの上戸彩さんの服装について見ていきましょう!

クリニカの上戸彩の服装はワンピース!?

Sponsored Link

クリニカのCMでの上戸彩さんの服装はシンプルです。

まずは画像をご覧ください!

キャプチャ5

こちらが、全体的に映している画像です。

青いワンピースと白いシャツを重ねているだけのように思います。

とっても爽やかですね!

キャプチャ6

こちらは、前をアップにしました。

襟を出しているのが特徴的です。

キャプチャ7

一応横からも!

この服装はワンピースと白いシャツだけ用意すれば、

できてしまいます!

 

上戸彩さんの着ている服と少し違いますが、

アマゾンと楽天を調べてみたら、これが一番近いかな?

これに白いシャツを重ねたら上戸彩さんに近づくかも!

無地の青いワンピースだから、

結構探したらすぐ見つかるかな?

と思ったんですけど、なかなか見つけられませんね。

お店など行ったときはチェックしてみてくださいね。

まとめ

今回はクリニカのCMに出演されている上戸彩さんについて、

見ていきました!

髪型と服装をまねたら上戸彩さんに一歩近づきますね♪

春らしくとっても爽やかに見えると思いますよ^^

上戸彩さんについて、もっと知りたい人は、

クリニカ2017のCM女優は誰?名前とかわいい画像をチェック!

こちらの記事を参考にしてみてくださいね!

プロフィールについて詳しめに書きました。

小学生の時に0.6だった視力が2.0にまで回復したという、

すぐできる技も紹介していますので、

良かったらぜひ読んでみてください!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。