キリン本搾り2017CMの女優は誰?名前や彼氏についてチェック!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



キリンビールが本搾りという商品のCMが新しくなりましたね!

この商品はなんと、手搾り酎ハイを再現した商品です!

あれって、果物を絞るのがめんどくさいんですよね~。

しかし、このキリン本搾りを飲めばそんな手間も必要ないですね!

そんな商品紹介も終了したところで、

キリン搾りのCMに出演している女優さんは誰なんでしょうか?

名前やプロフィールについて調べてみましたので、ご覧ください^^

キリン本搾り2017CMの女優は誰?

こちらのCMですね!

こちらの左に映っている女優さんは、

市川紗椰(いちかわさや)さんです。

2016年4月4日からフジテレビ系「ユアタイム」の、

ニュースキャスターをしています。

ユアタイムを見ているとわかりますが、

アナウンサー出身ではなく、モデル出身のためなのか、

ちょっとぎこちなさを感じますね。

また、それが素人っぽくて良いのかもしれないですが(笑)

そんな市川紗椰さんについてもっと深くみていきましょう!

プロフィールをまとめてみました!

キリン本搾り2017CMに出ている市川紗椰のプロフィール紹介!

▼名前

市川 紗椰(いちかわ さや)

▼本名

シュック市川紗耶ジェニファ

アメリカ人の父

日本人の母のハーフということで、

このような名前です!

▼出身地

愛知県名古屋市

▼身長

168cm

▼体重

不明。40kg前後でしょうか?

▼生年月日

1987年2月14日

▼血液型

A型

▼靴のサイズ

23.5cm

▼スリーサイズ

85 – 55 – 82 cm

▼大学

早稲田大学政治経済学部卒

コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学を受験して合格しましたが、

日本での仕事が楽しくなったので、

日本に残るために早稲田大学に入学することをしました。

▼家族構成

先ほども書きましたが、

コンサルティング業をしているアメリカ人の父親

英語教授をしている日本人の母親の間に市川さんは生まれています。

▼好きな食べ物

スパゲティ(ミートソース)

ハンバーグ(全国のハンバーグを食べ歩いてなんと400店舗!)

お酒も好きで、居酒屋めぐりをするみたいですね。

今回のCMもそれと少し関係しているのかもしれませんね!

▼趣味・特技

読書、音楽観賞、マンガ、アニメ、鉄道、ライブ鑑賞

市川紗椰のプロフィールを見てもらいましたが、

いかがだったでしょうか!

アメリカ人と日本人のハーフで、

しかも勉強もめちゃくちゃできるという、

才色兼備ですね。

そんな市川紗椰さんには彼氏がいるのでしょうか・・・?

市川紗椰に彼氏はいるの!?

Sponsored Link

市川紗椰のプロフィールの趣味の欄を見て気になった部分ありませんか?

鉄道、マンガ、アニメ

ちょっとオタク要素があるぞ!?

調べてみると、結構なオタク。

鉄道オタクとしては有名で、

タモリ倶楽部の鉄企画準レギュラーとして活躍しています。

そして、アニメについてもオタクで、

「一日中アニメを見ていたい!!」

と番組で発言するほど。

ガンダムのプラモデルも100体以上を所持しているようです。

というわけで、

あんまり彼氏とかを作ろうとしないみたいです。

結婚もしたくない。と言っています。

誰ともかかわらず、趣味に没頭していたいみたいです。

まとめ

市川紗椰さんどうでしたか?

最近いろんな人のプロフィールを見ていますが、

山本美月さんも市川紗椰さんほどではないですが、

オタクらしいですね。

山本美月さんのプロフィールはこちら!

キャラも濃いみたいなので、

バラエティーとかに出演される回数も増えてくるかもしれないですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 柳田将洋 河合由貴 ツイッター
  2. 天明麻衣子の夫は弁護士で東大出身!?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。