ミックスの主題歌は星野源?新垣結衣と瑛太主演の映画のあらすじは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



キャプチャ

2017年秋に全国で公開される映画「ミックス。」に、

新垣結衣さんと瑛太さんがダブル主演するということが発表されました。

早くも、主題歌を歌うのは星野源さんではないか?と

逃げ恥ブームはまだまだ冷めていませんね。

キャスト一覧を見ても、星野源さんの名前は残念ながら、

ありませんでした。

ミックス。の主題歌は星野源か?

主題歌の発表はまだされてはいません。

しかし、インターネット上ではすでに、

主題歌は星野源さんがいいなー。

新垣結衣だったら、主題歌は星野源でしょ!!

というコメントが見られました!

ミックス。は、新垣結衣さんが主演しているということと、

ロマンティックコメディということで、

逃げ恥と被るところもあるようです。

もちろん、今話題の星野源さんがミックス。の

主題歌を歌ってくれたら、

この映画の話題性も一気に上がるのではないでしょうかね!

ミックス。のあらすじは?

Sponsored Link

ミックス。の脚本は古沢良太さんの新作です。

漫画や小説の原作はありませんね!

ちなみに、古沢良太さんは、

ドラマ「リーガル・ハイ」、映画「エイプリルフールズ」

といった有名作品を脚本しています!

映画、ミックス。の

簡単なあらすじが公開されていたので、紹介しますね。

恋と仕事に破れた元天才卓球少女のOLと、

夢と家族を失い挫折した元プロボクサー、

そして不器用で欠点だらけの登場人物たちが、

卓球を通じて小さな奇跡を起こす姿を描く。

引用元:yahoo!

元天才卓球少女のOL役が新垣結衣さんでしょうね!

元プロボクサー役が瑛太さんですね。

新垣結衣さんも瑛太さんも卓球が初心者みたいで、

ずっと練習をしているみたいですよ。

しかも、瑛太さんは利き手と逆の役をやっているとか。

卓球のダブルスは、右利きと左利きが組むと良いみたいですから、

そこに合わせたんでしょうね。

映画で利き手は重要なのか?

と思ってしまいましたが、

そこは、こだわり。なんですよね。

本気。でやらないと伝わらないですからね。

手抜きは一切しないで、作り上げていく。

そんな気持ちが伝わります。

ミックス。のキャスト一覧

現時点で発表されているキャストさんを紹介します!

キャプチャ

新垣結衣ー富田多満子(元天才卓球少女)

瑛太ー荻原久(元プロボクサー)

広末涼子ー吉岡弥生

遠藤憲一落合元信

田中美佐子ー落合美佳

佐野勇斗ー佐々木優馬

瀬戸康史ー江島晃彦

永野芽郁ー小笠原愛莉

蒼井優ー

森崎博之ー張

吉田鋼太郎ー山下誠一郎

生瀬勝久ージェーン・エスメラルダ

山口紗弥加ー佐野愛子

斎藤司(トレンディエンジェル)ー石原

久間田琳加ー

鈴木福ー後藤田タケル

谷花音ー日高菜々美

真木よう子ー富田麗子

小日向文世ー富田達郎

キャストさんもとっても豪華です!

星野源さんの名前はないので、

関わる可能性は主題歌だけですね。

トレンディエンジェルの斎藤さんが気になりますね。

お得意の芸を見せてくれるのでしょうか(笑)

まとめ

映画「ミックス。」について紹介しました。

新垣結衣さんが主演ということで、

星野源さんが主題歌になったら盛り上がること間違いなしです!

2017年秋公開のミックス。今から楽しみです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 竹野内豊 倉科カナ 結婚
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。