清野菜名が嫌い!かわいくない!生田斗真のファンの反応は好感的?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



pbVLLkPSzPyos7e_L4oB7_35

清野菜名さんと生田斗真さんが熱愛スクープされました。

生田斗真さんはジャニーズなだけに、

清野菜名嫌い!かわいくない!!という人が殺到する方と思いましたが、

意外とそんなことがない印象です。

好感的に捉えている人が多いのが印象的でした。

そんな清野菜名と生田斗真さんの熱愛報道と、

生田斗真さんのファンの反応についてみていきましょう~^^

清野菜名と生田斗真に熱愛報道!!

2017年2月14日の女性自身が発表しています。

2人は節分の夜に仲良く恵方巻を食べました。

2人はとっても楽しそうに、大きな声で笑っていて、

2人で一緒に出掛けることはもう慣れている様子。

生田斗真さんの飲み仲間にもちょくちょく、

清野菜名さんは顔を出します。

その時の清野菜名さんは、

「彼女」という立ち位置ではなくて、

「俳優仲間」という立ち位置として、

会話を楽しんでいるそうです。

周りの知人も2人の関係を知ってはいるので、

少しやりにくさも感じているそうで(笑)

最初に熱愛スクープがあったのは、

1年半前の2015年9月です。

結構長いこと付き合っていますね。

清野菜名さんが俳優業でつまづいたときは、

生田斗真さんに相談していて、

議論がヒートアップすることもあるみたいです。

こういう話し合いをカップルでできるのは、

長く続く秘訣でもありますね。

真面目にお互いの意見を言って、

聞き合って、お互いを知ることが、

できるので、2人でいたときの充実感が半端ないです。

この人といると成長できるし、楽しいな。

ずっと話していたいな。

という気持ちになるので、

2人は仲良くずっと続いているのだと思いました。

ちょっと脱線しましたが、

清野菜名さんと生田斗真さんは、

ラブラブで仲良く付き合っているということですね。

清野菜名が嫌い!かわいくない!という人が少ない・・・?

Sponsored Link

生田斗真さんはジャニーズの中でも人気なので、

清野菜名嫌い!

という意見や

かわいくない!

という意見が多くなるのかな?

と思っていたら、そうではなくて驚きました。

もちろん、嫌い!なんでよりによって、

清野菜名なの・・・?

という人は少なからずいましたが、

他のジャニーズと比べて少なかったですね。

なんでかなー?と思って調べると。

・二股や不倫でもないからいいと思うよ

・相手もAV女優じゃないしね、、、

なんてコメントがありましたね。

最近のジャニーズの熱愛報道よりも、

インパクトが欠けていたからでしょうかね(笑)

幸せそうなので、祝福ムードでした。

生田斗真のファンは意外と好感的なコメント?

  • 風間俊介もあっさりと結婚したもんね。
    アイドルじゃなくて俳優部門って感じだから良いのかね?
  • YOU 結婚しちゃいなよ!
  • 清野さん、しっかりしてて落ち着いてるし良い意味で28歳くらいかと思ってた!
    そんなに若いのね〜!
    斗真大好きだけど、この2人は応援したい♡
  • 清野菜名さんって知らなかったけど、可愛いし、真面目でいい子そうね

    久しぶりに幸せそうなカップルでいいわー

  • カワイイ人だね ミツカンとダイハツ、セブンのCMに出てたよね。クセが無く透明感のある顔立ちは、今後も息のながい活躍が期待できると思うけどな。

    順調な交際を願っています お幸せに!(^^)

引用元:ガルチャン

結構前向きなコメントが多くてびっくりしました。

このような前向きなコメントは、

ガールズチャンネルだけではなく、

ツイッターを見ても、似たようなコメントがありましたよ!

愛される二人は素晴らしい関係ですね!

 

 

まとめ

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛が発表されて、

ファンの反応を中心に調べてみました。

清野菜名さんも生田斗真さんも仲が良くて、

幸せそうでしたね!

今後も長く続くカップルになると思いますよ^^

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%ef%bc%94%e4%ba%ba%e7%9b%ae%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e8%aa%95%e7%94%9f
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。