石川恋の彼氏は森下直哉?顔画像やモデル時代動画を発見!!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



石川恋さんの彼氏を調べていると、

森下直哉という名前が出てきます。

誰なのかはすぐにはわかりませんでしたが、

それっぽい人を見つけたので、

顔画像やモデル時代の動画を

ご覧ください。

石川恋の彼氏という噂の森下直哉について調べてみた!【yahoo!編】

キャプチャ10

チョキチョキの動画が出てきました。

少し画像が荒いですが、

森下直哉というモデルさんが映っている動画を見つけました。

石川恋さんもモデル出身なので、

モデル繋がりはありますが、

どうなんでしょうか。

ちなみに、顔画像はこちらです。

キャプチャ13

森下直哉について得た情報はこれぐらいです。

チョキチョキという雑誌のモデルをしていました。

もうひとつキーワードで調べていきます。

キャプチャ12

こちらですね。

上のツイッターを調べてみましたが、

森下直哉という人がフォローしていたのは、

ビリギャルの作者である坪田先生と石川恋さんなど、

17人をフォローしていましたが、

多分無関係な人だと思います。

ちなみに、この後も書きますが、

石川恋さんのツイッターには、

森下直哉さんをフォローしているということはありませんでした。

ツイッターの1つ下に、

石川恋の彼氏は森下直哉って誰?

というタイトルで書いているブログがあります。

この人のブログをチェックしてみます。

【森下直哉って誰】

検索ワードを調べると、

「石川恋 彼氏 森下」
「石川恋 彼氏 森下直」
「石川恋 彼氏 森下 直哉」

等と言うワードが浮上して
いますが、森下さんと言われる
人物は何者なのでしょうか?(-ω-;)

森下さんについて調べると、
どうやら石川さんのTwitterを
フォローしているそうですが、

今のところ石川さんとの関連が
分かっていません(-ω-;)

引用元

ということでした。

多分この、「石川さんのTwitterをフォローしているそうですが。」

っていうコメントは、

先ほど、調べたツイッターのことだと思います。

チェキチェキのモデルさんのTwitterでもないし、

今は全く使われている様子もないし、

2人しかフォローしていないので、

関係ないですね。

石川恋の彼氏という噂の森下直哉について調べてみた!【Twitter編】

Sponsored Link

石川恋さんのTwitterを調べてみました。

https://twitter.com/official_renren/status/833197119334907905

こちらがアカウントですが、

石川恋さんのフォロー一覧を見てましたが、

森下直哉という人物はいませんでした。

フォロワーはちょっと多すぎるので、

調べるのはやめました。

石川恋の彼氏という噂の森下直哉について調べてみた!【2ch編】

石川恋さんの2chの掲示板を見つけました。

そこで、

男や彼氏や森下などのキーワードで検索してみましたが、

特に情報はありませんでした。

まとめ

石川恋さんの彼氏という噂である、

森下直哉さんについて、

調べてみましたが、

全く情報が見つけられませんでした。

一番関係していそうなのは、

チェキチェキのモデルをやっていた、

森下直哉さんですね。

しかし、このモデルさんが今現在何をやっているのかもわかりませんでした。

この記事を読んで、

石川恋さんと森下直哉さんという噂の原因を知っている人がいたら、

下記にコメント欄があるので、

気軽にコメントお願いしますね^^

関連記事

石川恋(行列出演)の東京タラレバ娘スパッツはどこで購入出来るの?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。