カナブーン活動休止は本当?今後の活動は解散もあり得る?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ロックバンドKANA-BOON(カナブーン)が活動休止するのでは?

ということで話題になっていますが、それは本当なんでしょうか?

カナブーンのメンバーである飯田祐馬(めしだ ゆうま)さんが、

今話題の清水富美加さんと不倫交際をしていたということが、

話題になっていますね。

清水富美加さんが出家以降に書いた本

「全部、言っちゃうね。」で、

「悩みの1つでもあった好きだった人のことも忘れました。」

ということも書かれていましたね。

これがきっかけでインターネット上では、

元彼は誰だ!?!?

と話題になっていました。

清水富美加さんが書いた本には、

ロックバンドAというヒントがあったので、

今話題のアレキサンドロスなのか?

ドコモCMアヤノサンドロスが歌う綾野剛とアレキサンドロスのコラボ動画を公開!!

または、カナブーンの谷口なのか?

など色々ネット上では、予想されていました。

そして、今日の朝にスポニチが報道したのが、

カナブーンの飯田祐馬さんが不倫をしていたということを告白したんですね。

自分が言わないと周りにも迷惑がかかるのではないか?

という気持ちもあったのでしょうね。

カナブーン活動休止や解散は絶対ない!

Sponsored Link

カナブーンの飯田祐馬さんが起こした不倫問題なんですが、

飯田祐馬さんの奥さんとは2人で話し合ってもう解決済みだそうです。

なので、私はカナブーンが活動休止することや、

解散するということは、100%ないと思っています。

清水富美加さんも好きだった人のことは忘れました。

ということを言っている(本に書いているということは忘れ切れていませんが(笑))

ので、解決済みなのでしょう。

なので、わざわざ社会的に罰則を与えなくても良いのではないでしょうか。

この騒動で、迷惑をかけられた人達もそんなに多くないのではないかと思います。

飯田祐馬さん本人も責任を感じて、

なんでもします。

ということは言っているので、

飯田祐馬さんの活動が少し休止するということは、

少しはあるんでしょうね。

解決していることをわざわざ掘り返すようなことは、

しなくてもいいでしょうと私は思いますけどね。

今後の活動は予定通り?

今のところ、

今後の活動については、近く対応を発表する予定。

とニュースでは報じられていました。

事務所側としては、カナブーンを今のうちに活動させたいはずですね。

今話題になっているのには変わらないですから。

ゲスノ極み乙女も不倫報道で、超有名バンドになりましたからね。

飯田祐馬さんが活動を少し休まれても、

カナブーンは予定通り活動し続けると思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. pbVLLkPSzPyos7e_L4oB7_35
  2. %e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%98%89%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc
  3. 日本ハム 新球場 なぜ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。