コナンカフェ2017の公式サイトはこちら!北海道札幌にも登場!!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



名探偵コナンカフェが話題となっていますが、

2017年の公式サイトがちょっと見つけずらいですよね^^;

私が見つけたので、困っている方は、

こちらからアクセスしてみてくださいね!!

【公式】2017コナンカフェ / Detective CONAN CAFE

2017年コナンカフェのメニューや値段について

調べてみたので、それを先に見たい!!という人は

コナンカフェ2017のメニューの値段はいくら?特典はどれなのか予想してみた!

上の記事を見てみてください!

今回は全国11箇所と一気に拠点を増やしました。

北海道にも来てくれるみたいで、

楽しみです!

札幌大通りなので、

北海道も混みそうですね。

2016年の状況を見ると、

予約が必要らしいですね。

コナンカフェ2017は予約しないと入れない?

上記に予約しないと入れない理由が書かれているのですが、

東京や大阪ほどではないと思いますが、

北海道も予約をしておいて、

損はなさそうです。

2016年はコナンカフェが北海道に来てくれなかったので、

残念でしたが、

2017年は規模を広げてくれて、

本当にうれしいです!

そういうお客さんきっとたくさんいると思いますよ。

私がそうだったように!

たくさんお金を使ってしまいそうですよね。

コナンカフェは結構高めの設定ですからね~。

それでも人気が出るのは、名探偵コナンという

漫画の面白さでもありますね。

コナンカフェ2017は犯人のグッズやメニューが面白い

Sponsored Link

今回グッズやメニューなどを調べていて感じたのが、

犯人というキャラクターがドリンクになったり、

グッズになっているところですね。

詳細は

コナンカフェ2017グッズと値段を紹介!!

コナンカフェ2017のメニューの値段はいくら?特典はどれなのか予想してみた!

こちらの2記事を読んでほしいのですが、

犯人というキャラクターって言っていいのかわかりませんが、

名探偵コナン初期のころから、

あの真っ黒の人じゃないですか。

あれが靴下とか、ドリンクになっていますからね。

思わず頼んでしまいそうになります(笑)

まとめ

コナンカフェ2017年公式ホームページが、

ちょっと見つけずらかったので、

こちらで紹介しました。

今はコナンカフェと検索すると、

上の方に出てくるようになりましたよね?

きっと!

コナンカフェは3月の下旬から始まりますので、

楽しみですね!

映画もとっても楽しみです!

京都が舞台になるのは、映画で2度目。

1度目の「迷宮のクロスロード」は

名探偵コナンの映画の中でも、1番人気なだけに、

2017年の映画も期待が高まります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 佐野ひなこ ショート 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。