LINEで告白で成功する確率とか考える前に会いに行くことを考えろ

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



LINEで告白している人多すぎです。本当にめちゃくちゃ多い。

LINEでトークをしていると本当に会話をしているようですけど、表情なんて見えないんですよね。

表情って重要なんですよ。その人の表情を無意識に人間は認知しているんです。

その表情からあなたのことが大好きなんですということは言葉以上に伝わるものってあるんですよね実は。

まあ、LINEで告白して成功している人とかいますけど、いますけど、これって私から言わせれば本気じゃないんですよ。

たまに好きな人と簡単にお話しすることすらできなくて、全部lineでしていますという人いますけど、それやばいですよ。

なんでやばいのと言いますと、人間のコミュニケーションの基本は会って口でしゃべるということです。

意味わからないでしょうかね。会うということがどれだけ重要かお話しします。

会うという重要な行動をしない人多すぎ

全て文字でコミュニケーションをとっている人いますよね。

自分の好きな時間に文字を送って、また相手の好きな時間に返信されてきてという繰り返し。

既読無視がどうのとかしょうもないこと言っていますよね。

そんなもの会って話しさえすれば全て解決しませんか?

会うとダメな理由があるんですかね。そんな理由がある方がやばくないですか?

昨日も質問で、「彼氏が私のタイムラインにスタンプは押さないんですけど、私の友達にはスタンプを押すんですけど、なんでですかね?」

という質問がありましたけど、そんなもの誰が知っているんですか?っていう話で、彼氏に直接聞けばいいじゃないですか。

そしたら、重いと思われるから不安でとか言ってくるんですよね。

恋愛に重いもくそもないじゃないですか。

彼氏を思う気持ちが大きい方がいいじゃないですか。それが迷惑をかける思いなら別ですけど、なんでスタンプを押してくれないの?って聞くぐらい何も重たくないじゃないですか。彼女は他の女の人にはやっているのにって思うのは当たり前じゃないですか。

嫉妬っていうのは、必ず出てきますからね。それとどう付き合っていくかというのは恋愛をするうえで超重要なんですけど。

だから話し合いましょうという話です。LINEなんていつ返信の来るかどうかわからんものは使い物になりませんよ?

最低電話ですけど、相手の表情が見えないので、テレビ電話ですかね。

会うことが一番なんですけどね。

Sponsored Link

会って告白すれ

LINEで告白する人の心理って恥ずかしいとかが一番多いんですよね。

その恥ずかしさを見てもらうということがめちゃくちゃ大事なんですよ。

何を言ったらいいか飛んでしまうという人は手紙でも準備すればいいじゃないですか。

心理学的にも絶対に会って告白した方が確率は高いですよ。

中学生なんて、異性と2人きりの空間にいるということでドキドキするんですよ。

このドキドキするという感情は、この人が好きだからドキドキしているんじゃないかと脳が勘違いして、

好きという感情になってしまったりするんですよね。実は。

LINEに頼りすぎるなよってことです。高嶺の花ならなおさら直接会わないと勝ち目なんてないですよ。

LINEで告白したら、いつ返信が来るのかわからないんですよ。

既読無視になったらどうしますか。相手はどう思っているんだろうって悩みますよね。

しかも、その相手がモラルもないようなやつだったら、スクショして友達に見せびらかす人もいますよね。

会って話した内容をわざわざ録音する人もいないですよね。

今のネット社会なら拡散なんて余裕ですからね。lineに頼りすぎている人は気を付けた方がいいですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 柳田将洋 河合由貴 ツイッター
  2. ブラック就活生
  3. 日本ハム 新球場 なぜ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。