コナンカフェ2017は予約をしないと入れない?整理券配布の待ち時間は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



2017年もコナンカフェが開催されますが、

もしコナンカフェに興味があるなら、

事前予約をした方が絶対にいいです。

予約するのが面倒だから、直接お店に行ってこよ~。

なんて考えていたら、予約でいっぱいで入れない可能性もあると思います。

2017年はまだ開かれていない段階なので、わかりませんが、

2016年は少なくともそうでした。

少し面倒ではありますが、

店に入れないとなるともっと面倒なので、

事前予約をお勧めします。

事前予約ができる

公式ホームページはこちらです。

コナンカフェ2017の公式サイトはこちら!

インターネットでの事前予約をお勧めしましたが、

事前予約をしないとコナンカフェに入れない理由を書いていきます。

コナンカフェは予約をしないと入れない理由

Sponsored Link

これは、2016年の情報を基に書いているので、

2017年が必ずしもそうなるかというと、

そうはならないかもしれません。

2016年のコナンカフェの開催地は、

名古屋

広島

東京

大阪

山形

福岡

開催地に限りがありました。

しかし、2017年は、

東京-原宿

東京-表参道

京都

大阪

名古屋

広島

北海道

埼玉

福岡

山形

福井

5つ増えて、開催地が11か所!

コナンカフェがとっても好評なので、

開催地が増えましたね。

開催地が増えたことで、お客さんが分散するから、

去年みたいに混まないだろう。

と考えていませんか?

もちろん、その可能性もないとは言い切れませんが、

遠くて来れなかった人が来るようになると思います。

そして、全国にコナンカフェを広げていった分、

コナンカフェの宣伝に力を入れていくと考えられます。

なので、私は2016年よりもお客さんが増加するのではないかと

思っているんです!!

だから、事前予約が大事になってきます。

予約しなくても入れる日は平日ぐらいですかね?

それでは、2016年の整理券配布の状況や待ち時間について見ていきましょう!

コナンカフェの整理券配布の状況や待ち時間は?

https://twitter.com/shelling_ford41/status/833112914814922755

https://twitter.com/yayoi_disney/status/724574661850230784

ゴールデンウィーク期間の待ち時間は、

5時間ぐらいが当たり前ですね。

2016年までは、コナンカフェについたら、

整理券を配っていて、その整理券で入れたんです。

でも、2017年からのコナンカフェは事前予約をすることが、

できるので、行く時間や日にちが決まっていれば、

予約すれば、自分の希望の時間にコナンカフェに入るということです!!

当日コナンカフェに行ってみたら、

整理券の配布は終了しました。

というパターンでショックを受けていた人が、

たくさんいたので、気を付けてくださいね!

まとめ

2017年のコナンカフェは2016年のコナンカフェよりもっと、

お客さんが増えてくると思います。

でも、2017年からは事前に予約ができるので、

このありがいシステムを使わない手はないでしょう。

2016年は入りたくても入れなかった人が続出していますから、

もしそうなりたくなかったら、

事前予約をおすすめします!

予約する方法は、コナンカフェの公式ホームページにのっているので、

ご覧ください!

コナンカフェ2017の公式サイトはこちら!

【関連記事】

コナンカフェ2017のメニューの値段はいくら?特典はどれなのか予想してみた!

コナンカフェ2017のグッズの値段と画像を紹介!販売時間も気を付けて!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. キャプチャ7
  2. ユチョン トイレ 心理
  3. 恋仲 映画化
  4. 釜愚痴ホモ恵 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。