王様のブランチ本仮屋ユイカ卒業で今後は?次は恋仲の新川優愛に!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



9月いっぱいで本仮屋ユイカ卒業

土曜日の昼に放送されている「王様のブランチ」ですが、その司会である本仮屋ユイカが9月いっぱいで卒業することが決まったみたいです。

前の3代目司会者の優香から2012年に4月に後を継いでやってきた本仮屋ユイカさんですが、意外と早い降板だったなという印象ですね。

前の優香さんは、9年間司会を務めていたそうですからね。9年間も努めていると番組の顔とまで呼ばれるようになったそうです。

そんな優香さんの後を任された本仮屋ユイカさんも評判は良かったみたいですよ!

本仮屋ユイカさんの知られざる卒業理由とは?

本仮屋ユイカの今後は?

今後はドラマや映画に出演して女優業をやると思います。

優香さんが引退したときも女優業を優先させたいということでしたので、

本仮屋さんも女優業をがんばるのではないでしょうかね?

王様のブランチでの本仮屋ユイカの評判は?

2012年の4月から優香さんの後を継いだ本仮屋さんですが、新司会として人気も高かったみたいですね。

やっぱりその人気というのは、かわいいという評判からみたいですね。

画像を見てもかわいいですよね!ほんとに!私もそう思います!

王様のブランチをたまに見てるんですが、優香さんから司会がいつの間にか変わった時は、びっくりしましたね。

優香さんより本仮屋さんの方がタイプだったので、速効で調べましたからね。

この人は誰だーってググりました。

なんか性格も良いという評判もありましたよね。

番組のドッキリで氷像を割った時、めちゃくちゃ誤って涙がこぼれそうなほど責任を感じていたらしいです。

それがドッキリだったとわかったときに、大粒の涙がこぼれて本当に安心していたということでしたね。

それが、視聴者に受けて評判が良かったそうです。そんな本仮屋さんがもうやめちゃうんですよね。少し寂しい気持ちがします。

ですが!新司会があの恋仲の女医役の新川優愛さんなんですよねー。

Sponsored Link

新司会は新川優愛に決定!

新川優愛さんと言えば、月9のドラマ恋仲で一気に有名になったと思います。

私も実際、恋仲で知りました。恋仲めちゃくちゃ面白いですよね!

私は本田翼が好きなんですけど、この女医さんもかわいらしい人だなーって思ってました。

少し性格きつそうな印象でしたが・・・。

そんな新司会がまたかわいらしい人で王様のブランチの視聴率にも影響してくるんじゃないんですかね?

恋仲ではあまり出演してませんが、司会になったら毎週番組の顔としてやっていくわけですからね。

そんな新川さんの評判はいかがなものでしょうか?

新川優愛の評判は?

性格が悪い説が流れていました!

アメトークに出演した際に、好きな芸人さんがいるということをいったそうで、その芸人がノンスタイル井上でした。

それで、ネット上の評判は自分の好感度を上げるためなのでは?という説が流れてしまったわけですね。

しかも、その時井上に向かって気持ち悪いという発言で笑いをとったみたいですね。

それでは、性格が悪いんじゃないかと言われちゃうよねーということですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 王様のブランチ パンサー 苦情
  2. 王様のブランチ
  3. 王様のブランチ 司会者 歴代
  4. 王様のブランチ関西BS
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。