JYJジュンスの入隊はいつ?3人での活動はいつから再始動するのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



 

ジュンスっていつ入隊するの

!!追記!!

ジュンスの入隊日が決まりました!

2017年2月9日

というのが、ジュンスの入隊日です!

3人での活動は2019年春ということになるのでしょうかね?

早く3人の活動も見たいです!!


 

ジュンスはいつ入隊するんでしょうか。

まだ情報は入ってきませんが、

予想としては、2016年には入隊するんじゃないかと言われています。

東方神起のチャンミンは、11月19日に入隊しますよね。

そしたら12月とかですかねー。

チャンミンは早く東方神起として活動をしたいということで、

ユノと時期をわざわざ被せましたからね。

東方神起チャンミン入隊はいつ?

ジュンスはJYJで早く活動したいとはあんまり思わないですかねー。

JYJで活動することは少なめでしたからね。

どちらかと個人活動が目立っていたかなと。

それぞれの好きな活動をすることで、

1人1人の能力というのは確実に上がっていますよね。

ユチョンなんか俳優さんより演技が上手いと言われているぐらいですから。

ジュンスもミュージカルで大活躍していますよね。

ジュンスは2016年ですかね。

今年中に入隊したら5人全員が2年後に除隊することになって、

色々と噂なり期待が膨らんでいますが、どうなんでしょうね。

ユンホとチャンミンはおれらが東方神起だ!

っていう感じで3人の影が消えてるように感じますけど、

5人の時の歌を歌いまくっているから意味わからんのですよね。

ジュンスの入隊時期によって期待も変わってきますね。

自分が行きたいと思ったときに行くんでしょうかね。

JYJ3人での活動は?

!!追記!!

2019年春ということがわかりました!

ジュンスが2017年の2月9日に

入隊ということが明らかになったので、

JYJの3人での活動は2019年春には、

活動を再開してくれるのではないかと予想します!


 

ジュンスが2016年に入隊してくれたら、

2018年にはカムバックしてくれるんじゃないんでしょうか!

ジェジュンは2016年12月30日除隊予定ということだから、

2017年にはファンミーティングをやってくれるでしょうね。

すっごいファンに会うの楽しみにしているような手紙でしたからね!

JYJユチョンが入隊!

ユチョンが8/27に入隊しましたね。

前日にジュンスとユチョンの2人で

ファンミーティングを開いていましたね。

そこには、

今兵役中のジェジュンからの手紙もあって話題になりました。

ユチョンは2012年に兵務庁の身体検査で、

4級の判定を受けて

補充役・社会服務要員として服従することになっているみたいです。

これは、

24ヶ月の服務として除隊は2017年8月26日の予定です。

補充役・社会服務要員は、

4週間基礎訓練をして公的機関の仕事をするみたいです。

そして、日曜日は休みなんだとか。

公務員のようなイメージですけどどうなんでしょうね。

ユチョンと言えば、

5人で焼酎でも1杯飲みたいですよって

発言を自分のファンミーティングでしていますよね。

やっぱり、ユチョンは5人でいるときが

本当に楽しく幸せだったと思うんですよね。

今も幸せだと思いますけど、

あの頃は楽しかったなーって

懐かしくなることってあると思うんですよ。

その感じと似ていると思いますね。

私も1度だけでいいから

5人そろっているところを生で見てみたいですね。

1だの2だの3だの色々分かれてますけど、

5人揃ったら絶対見に行くでしょ。

変にプライドなのか、

わかりませんが5人を否定する人いますけど、

5人で有名になったんですよ。

5人で頑張ってきたんですよ。

5人で歌を歌ってきた。

5人で様々なことをやってきたのに

東方神起は5人だったという過去はあったんですよ。

話が飛びましたけど、

5人で酒を飲むことすらできていないようですよね。

まだ、お互い話し合いができてないんじゃないかな。

そこら辺はっきり言ってほしいですよね。

だからファンが余計なこと考える。

難しい問題ですよね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 後編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。