東方神起ユンホとJYJジェジュン通称ユンジェが10月2日に再会なるか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



鍵を握るのは10月2日から始まる地上軍(陸軍)フェスティバル

昨夜、東方神起ユンホとJYJジェジュンが再会の可能性があるんじゃないかと話題になりました。

それだけでも、ユンジェファンは歓喜ですよね。Twitterとか見たらめちゃくちゃ盛り上がってましたよ。

何度かこういう再会するんじゃないかという説が流れていましたが、なかなか妨害されて再会することはできませんでしたよね。

今回も期待してはダメだというコメントはいくつか拝見しましたね。

しかし、今回は事務所の関わらない軍隊という場所。それを妨害することはなかなか難しいですよね。

地上軍(陸軍)フェスティバルって何?

地上軍フェスティバル、陸軍フェスティバルというそうです。今年は10月2日から10月6日まで行われているみたいです。

このフェスティバルは、軍隊のお祭りを開催して国民にも楽しんでもらおうよ。というイベントです。

学校で言う文化祭や学校祭みたいなものですね。それが軍隊が開いてくれると。

内容として、様々あるんですが、芸能兵のファンサイン会や公演などもあるようです。

軍隊に行ってしまったら2年間は会えないと思っていたけどそんなことないんですね。

Sponsored Link

ジェジュンもフェスティバルに参加するのか?

地上軍フェスティバルの司会を務めるのか?という噂もありましたが、司会はやらないみたいです。

そして、公演には毎日出演するそうですよ!

また他に10月2日から10月11日に世界軍人体育大会というのにも参加するみたいですね。

この世界軍人体育大会というのは何かと言うと、約110ヶ国の1万人が参加する体育大会みたいですね。

体育大会の予定を見ると、閉会式の文化パフォーマンスに軍ロックバンドというのがあるので、ジェジュンはこれに出るのではないかと予想されています。

まとめ

10月2日~6日に地上軍フェスティバルがあり、ジェジュンはそれに毎日出演する。司会はしない。

10月2日~11日に世界軍人体育大会があり、ジェジュンはそれの閉会式に出るのでは?と予想されている。とりあえず出ることは決まっている。

ユンホもフェスティバルに参加するのか?

これが昨夜話題になりました。

10月2日から始まる地上軍フェスティバルにユンホが派遣されてしばらく26師団に戻ってこれないという記事が広まったんですね。

つまり、ユンホも地上軍フェスティバルに参加するということですね。

ジェジュンとユンホ通称ユンジェは再会なるか?

まだまだ情報が少ないので、何とも言えませんが可能性はありそうですよね。

あと1ヶ月ですね。それまで情報を待ちながら期待してもいいと思います。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. はらぐろ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。