PerfumeシングルSTAR TRAINでイミテーションワールドが音源化決定!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



発売日はいつ?

2015年10月28日(水)です!

約2か月ですね。武道館ライブでも披露されるのではないでしょうかね!めちゃくちゃ楽しみです。

イミテーションワールドってなに?

イミテーションワールドって知ってますか?

昔のライブでは定番中の定番だったんですよ。イミテーションワールドとカウンターアトラクションと言う曲で、

ションションメドレーなんて言われていたぐらいですね。

そんな昔の曲が新たに追加されるという。ファンからしたらめちゃくちゃうれしいことですよね!!

カウンターアトラクションもいつかレコーディングしてもらいたいですね。

こんなびっくりなニュースはないですよ。ほんとに。

DVDで見ると、ファンサービスビターに入っているかな。

Fan Service 〜bitter〜 Normal Edition

これですね。youtubeで検索したら出てくると思います。

イミテーションワールドもカウンターアトラクションもPerfumeが好きなら絶対好きになれると思います。

すごい雰囲気の良い曲なので。最近Perfumeのこと知ったよー!とか。ライブ初めてみたけど楽しかったーとか。

そんな初めてみた人に聞いてもらいたい1曲だなと思いますね。

Sponsored Link

「STAR TRAIN」はどんな曲?

追記

STAR TRAINはめちゃくちゃ良い歌です。Perfumeのこれまでを1曲に込めたというのがこの曲だと思います。

この歌のPVでは、歌詞に注目してもらいたいということで、ダンスをしないんですよね。

夢を追いかけてきて数々の失敗と成功を体験してきて、世界にまで活躍を広げてきたPerfumeですが、まだまだ先を目指していくぞという曲です。

スタートレインっていう曲ですが、これって別の見方ができるんですね。

スタート レイン という分け方もできるんですね。スタートということで始まりですよね。

レインはちょっとスペルが違いますけど、ラインという意味だと思うんですよね。

スタートのラインなんですね。これからまたスタートするぞという曲なんですよ。

ということで、歌詞に注目してもらいたい曲になるので、是非聞いてみてください!

まだ発表されていないので、わかりませんが!

10/31(土)より全国劇場にて公開となる「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の主題歌

なんですよね。PTA会員は9月25日に先行で見ることができるので、そこで明らかになると思います。

名前がかっこいいですよね。どんなかっこいい曲なんだろうと今からワクワクが止まらないです。

あと3週間ほどですね。武道館ライブでも踊ってくれると思いますよ!

STAR TRAINは確実にやってくれるでしょうね。

武道館ライブも楽しみですね。

予約者特典

今回もCDを予約したらポスターが付いてくるようです。

初回盤を購入したら、初回盤のジャケット写真のポスター。

通常版を購入したら、通常版のジェケット写真のポスターですね。

どちらもほしいという方は両方予約しないといけませんね。

そういう人もたくさんいるかと思いますが、Perfumeがメジャーデビュー10周年を記念する年でもありますので、

どんどん楽しいアニバーサリーイヤーにできたらいいですね!このCDを買うだけでも楽しめると思いますよ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大谷翔平 登場曲 Perfume
  2. あ~ちゃん サバンナ高橋
  3. Perfume アルバム おすすめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。