緑川静香に彼氏はいるのか?貧乏女優の事務所と過去の出演作品は有名?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



緑川静香ってだれ?

タレントでモデルで活動中みたいですね。

この人は、8月14日に放送された

『有吉ジャポン』

に出演したことで少しずつ知名度を上げていっています!

そんな緑川静香さんですが、

実は後藤静香として活動されていたみたいなんですねー。

後藤静香なら聞いたことあるかも!

っていう人はいらっしゃるんじゃないんですかね。

その所属事務所と言うのが、

有名なプラチナムプロダクションなんですよ。

これめちゃくちゃ大手の事務所じゃないですかー!!

そんな緑川さんですが、

有名な作品にも多数出演されていました!

私が全然知らなかっただけで結構有名な方なんですね?

緑川静香の過去の有名出演作品

  • 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(フジテレビ、2007年)
  • ショコラ(日本テレビ、2008年) – 婦人警官役
  • リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(首都圏トライアングル、2013年) – 佐藤レナ役
  • 怪生伝(フジテレビ、2013年12月20日) – 一宮風香役
  • 怪生伝 KESHOUDEN(フジテレビ、2014年4月26日~) – 一宮風香役

引用元:wikipedia

こんなにも有名なドラマに出演されていました!

役柄が地味だったんでしょうかね。

どのドラマも見たことないのでわからないんですけど。

名前はどれも聞いたことあるので、

有吉ジャポンで一気に有名にはなりましたけどもともと有名だったのかもしれないです!

Sponsored Link

貧乏エピソードがすごい

とりあえず、

めちゃく貧乏だった緑川さん。

ご飯はスーパーの試食で、

おやつは花の蜜といった生活。

これめちゃくちゃやばいですよね。

試食じゃ絶対お腹いっぱいにならないですよね。

そして、赤いきつねをよく食べていたそうで、

それを母親がうどんの汁を使って

炊き込みご飯をしてくれていたそうです。

これって美味いんですかねー。

お金って本当に必要だなと思いますけど、

お金がなくても生きていけるなとも思ってしまいますよね。

そんな緑川さんは

お母さんに一軒家を買ってあげる

ということが夢だそうですよ!

この勢いで仕事もどんどん入っていければ、

夢を叶えられそうですね!

彼氏はいるのか?

緑川さんのブログを見ていると、

そんなことを示唆することはなかったですね。

まあ当たり前ですけど。

しかし、緑川さんのファンの人が、

初彼氏はいつできたのと直球で聞いていてそれになんと返信していました。

それが「秘密~」といったようになかなかの小悪魔ぶりでした。

これにハマる男性もめちゃくちゃいるんじゃないんですかね。

小悪魔いいですよね笑

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. インリン 口説き
  2. 天明麻衣子の夫は弁護士で東大出身!?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。