月9の5時から9時までに石原さとみと山下智久が?ネタバレあらすじと放送日はいつ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



今は恋仲が話題で最終回はどんな話になるのか?気になりますが、次のドラマも決定しましたね!

なんと今度のキャストは石原さとみと山Pです!恋仲にも負けず劣らずのキャストさんですね!

次の月9も楽しませてくれそうです。さてどんなドラマかというと少女マンガが原作としているそうです。

「5時から9時まで」のあらすじは?

Sponsored Link

舞台は英会話スクールで、主人公の桜庭潤子は海外での生活を夢見ている講師です。そんな潤子に海外留学のお金を出してくれたのは祖母でした。

そんな祖母がお見合いを勧めてくるんですね。海外留学のお金を出してくれた祖母には反抗なんてできるはずもなく、星川高嶺っていうお坊さんとお見合いをすることになるんですね。

そして、潤子は断ってしまうんですが、お坊さんの星川さんは潤子に惚れちゃったんですよねこれが。

そんな星川さんは潤子の勤めているスクールに入学しちゃうんですよ。潤子はもちろん迷惑だったんですが、誕生日前日に色々と落ち込むことがあって、気分は下がり気味の潤子だったんですが!なんと星川さんが誕生日おめでとうと1番に言いたくてと花束を持って登場しちゃうんですよ。

キュンキュンしそうなドラマじゃないですかー?恋仲は結構焦らしてきていたと思うんですけど、今回はキュンキュンしそうなドラマですね。

他にも友達とかが関わってくるんですが、その後とかも超面白いんでドラマなり漫画なり読んでもらいたいんですけど!

今回の月9も楽しくなりそうですね!石原さとみも山Pも大好きなので、楽しみです!

石原さとみが英会話スクールの講師っていうことは、英語しゃべれる人を起用したかったんですかね。

イーオンでしたっけ。あのCMもやっていますもんね!山Pの坊主姿も気になりますが・・・!

次の月9はいつから?

色々と調べてみましたが、10月からスタートということでまだ日にちは決まっていないみたいでした。

調整中ということですかね?番宣のために色々な番組に出てくると思うのでそこで告知もありそうですね!

追記

2015年10月12日(月)から毎週月曜日21時~放送(初回15分拡大)

キャスト

桜庭潤子:石原さとみ
清宮真言:田中圭
三嶋聡:古川雄輝
山渕百絵:高梨臨
毛利まさこ:紗栄子
足利香織:吉本実憂
蜂屋蓮司:長妻怜央(ジャニーズJr.)
桜庭寧々:恒松祐里
那覇三休:寺田心
木村アーサー:速水もこみち
桜庭恵子:戸田恵子
桜庭満:上島竜兵
寺田光栄:小野武彦
星川ひばり:加賀まりこ
星川高嶺:山下智久

引用元 http://natalie.mu/comic/news/160665

 

個人的に山Pは、プロポーズ大作戦とブザービートの印象が強いですね。

北川景子と長澤まさみですね。豪華すぎる!

次は石原さとみですか。ファンからの嫉妬もすごいんでしょうね。北川景子さんとは、付き合っていたとみたいですしね。

なかなかのお嬢様ぶりという噂もありましたけど。DAIGOさんとは上手くいっているみたいですね。

石原さとみファンも荒れているんでしょうか。結構お似合いな気もするけど、どうなんでしょうかね。

次のドラマは10月の月曜日9時からです!今から楽しみです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 恋仲 映画化
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。