好きな人とのLINEで脈ありかなしかを簡単に確かめるたった1つの方法

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



LINEで告白するというコミュ障と言われる人たちが限りなく増えていっていますが、

そんな人たちのために好きな人とのLINEで脈ありか脈なしかを確かめる方法を紹介したいと思います。

好きな人と似た傾向を持つ人を探せ

最初に言ってしまうと、人間を種類に分けるのは難しいです。

ですが、傾向はあります。自分の友達に似た傾向を持つ人いませんか?

例えば、すぐ恋人を作るんだけど、いつの間にか別れてるということを繰り返すやつとか。

中学校にもいるし、高校にもいる。みたいな人いると思うんですけど。

似ている人を当てはめてください。その当てはまり具合が多いと相手のことをその人だと考えてしまっていいです。

例えば、好きな人いますよね。好きな人はA君にしましょうか。好きな人と似た傾向を持つ人いますよね。

その人をB君にしましょう。この2人の行動を見てみてください。LINEの傾向を分析してもいいです。

きっと似てくるものがあると思うんですよね。それを掴めば最高です。

こんなことしなくても好きな人の行動を見るだけでいいんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、

LINEで脈ありか脈なしかを探るなんてはっきり言って意味不明な行動なんですよね。

実際に話せばいいじゃん。っていうと、そんなことできないという人がめちゃくちゃ多いので。

そんなLINEがないと生きていけない人のために紹介しています。

似た傾向を持つ人に脈ありのサインを聞きましょう。

Sponsored Link

こうなってくると簡単です。もう似た傾向を持つ人に脈ありの時のサインを聞いてください。

脈ありのサインなんて個人によって違うに決まっています。

例えば、LINEの返信をわざと早くする人もいれば、遅くする人もいますよね。

早くする人の理由として、早く連絡したいということでしょう。

遅くする人の理由として、重いと思われたくない。暇な奴だと思われたくない。

などありますよね。日本人は基本プライド高いですよね。これは基本なのであって、違う人もいるということです。

だからこそ似た傾向を探すのが一番手っ取り早いんですよ。

告白が100%成功したい人は実際に会って行動を分析したり、少し相手にアタックをかけたりしなくてはいけないんですが、

やはりLINEともなると、なかなか100%にもっていくことはできません。

そうなると、似た人を探して実験するしかないんですよね。

LINEっていうのは、とても気軽でなーんも考えないでやっている人の方が多いので。

真剣に付き合うことを考えるのなら、やはり実際に会うことが絶対条件です。

LINEのみを考えると、似ている人を探せば簡単なのでやってみてください。

この方法で告白成功している人は何人もいます。

失敗している人もいますが。恋愛に絶対なんてないんです。どれだけ確率を上げられるかです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。