越川優が日本代表落ちの理由とは?離婚騒動と何か関係があるのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



女子ワールドカップバレーが終わりましたね。

次は男子のワールドカップバレーだなと思って日本代表選手一覧を見たんですが、

なんと去年キャプテンとして活躍していた越川優選手が代表落ちしているんですね。どうしてかなーと思って調べました。

越川優が離婚?不倫騒動があった

越川優さんいつの間にか結婚していて、いつの間にか不倫騒動があってめちゃくちゃびっくりしています。

越川優で検索かけたら、離婚ということも出てきたので離婚したの?と思ったんですが、離婚はしていなかったみたいです。

まだ報告されていないだけで、実際には離婚しているんじゃないかという噂もありますが公式には発表されていないですね。

不倫騒動が大きかったので、離婚したのかという噂が絶えなかったみたいですね。

そんな不倫騒動は相手の一般女性の夫が見つけたそうですね。

一般女性も結婚している立場ということで、W不倫ということで話題になっていたみたいです。

閲覧注意!有吉ジャポンの男性をメロメロにして虜にできる心理学は?

越川優の代表落ちの理由とは?

Sponsored Link

結論から言うと、理由は教えてくれなかったみたいです。

越川選手が代表から落ちたという知らせを聞いたのは、越川選手が所属しているJTサンダーズのGMだったそうなんです。

越川選手はもちろん、なんでだろう?って疑問はあったみたいですが、意外と割り切るのも早かったみたいですね。

いやー。ショック受けなかったんですね。どうなんだろう。自分だったら相当ショックですけどね。

あれ。代表から落ちたの?という感じなんでしょうかね。そんな越川選手よりもGMの方が怒っちゃって全日本バレーボール協会に理由を聞いたみたいですが、教えてもらえなかったみたいです。

やっぱり越川選手も思うところはあるみたいですが、監督の何か意図を感じているようです。

監督の信頼はあるということだったので、来年のリオのオリンピック出場権をかけた戦いには必ず代表入りをするのではないでしょうか?

監督の意図というものが何かは全くわかりませんが、越川選手はJTサンダーズのキャプテンにも選ばれているほどの人材です。

しかも、そのチームの悲願の優勝にも導いています。昨年は全日本のキャプテンを務めました。

何か裏があるとしか思えないですよね。バレーを見る側としては普通に強いやつを入れろと思うんですけど。

世界陸上のリレーで、実際に速い選手よりも実績のある選手を出して負けていました。

勝ったところはすべて、早い選手です。実績よりも今調子のよい選手。そんな選手を選んだ国が優勝をしていました。

それ何か似ているところがあります。越川選手は実績も調子も悪くない。世界のプレイヤーと戦いたいはず。

なのに、なぜ外されたのか。全くわからない状況なんですが来年に期待ということですね。

NEXT4の石川祐希がかっこいい!ネックレスはなぜ着けているのか?

全日本女子バレーの次の大会はいつ?リオオリンピックの出場権は獲得できるのか?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。