全日本男子バレー石川祐希選手の大学は?彼女の噂こっことまーみって?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



男子ワールドカップバレーもとうとう開幕しますね。

そして、今回の若手として注目されているNEXT4の1人である石川祐希選手について注目してみました。

NEXT4石川祐希選手とは?

1995年12月11日生まれで、身長は191cm、体重は74kgです。

愛知県の岡崎市出身です。バレーボールを始めたきっかけは、姉の影響で小学校4年生のころから始めたそうです。

それからずっとバレーを続けていき、星城高校に進学して2012年と2013年に2年連続高校三冠の原動力となったみたいですね。

そして、2014年4月に中央大学法学部に進学して全日本の代表入りを果たしました。

実は、東京オリンピックの強化指定選手「Team CORE」のメンバーにも選出されているんです。

Team COREにも選出されていて、日本代表でもあるって相当期待されていますよね!

星城高校を2連続3冠の原動力になったということも素晴らしいですね。期待大ですね。

ワールドカップバレーでも活躍してくれるんでしょうね!

しかも、イタリアのプロリーグモデナから勧誘されたということで2015年3月まで留学していたみたいですね。

海外でプレーして、なお成長したんでしょうかね?ワールドカップが楽しみです!

彼女こっこの存在とは?

Sponsored Link

そんな素晴らしいバレーボール選手には彼女の存在は気になるもの。

石川選手は色々と彼女の噂がされているそうですが、彼女はいないみたいです。

実力者でもあり、容姿も素晴らしいので彼女の噂が流れてしまうみたいですね。

こっこという女性はただの石川選手のファンであり、なんら関係ないみたいですね。

そのこっこという女性はTwitterのアカウント名から来ているみたいですね。

他にも、まーみというファンにも同じ噂が流れてしまったそうですね。

バレーに集中しているみたいなので、彼女は作らないのでしょうかね。

あれだけイケメンなら、高校時代からモテていると思うんですけどね。

まだ大学に入ったばかりということもあり、これからというところでしょうかね。

同じバレーボール選手の越川選手は女性関係では色々と報道されていましたね。

越川選手が日本代表落ちの理由とは?離婚騒動と何か関係がある?

越川選手のファンもテレビに出て一気に多くなったので、石川選手もこれから多くなるんでしょうね。

ワールドカップバレーで人気が広がること間違いなしの石川選手に大注目です!

ポジションはちなみにウイングスパイカーなので、エースもあるかもしれないですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 柳田将洋 サーブ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。