柳田将洋の彼女と噂されてる河合由貴が21歳という若さで引退?なぜ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



男子ワールドカップバレーもとうとう開幕しますね。

柳田将洋選手は若手の4人。

NEXT4の1人でありますね。今回の記事は柳田選手について書いていきます。

柳田将洋って?

やなぎだしょうようって

最初読んでいたんですけど、

やなぎだまさひろでした。

読み方間違った人いないですかね。

私だけですかね(笑)

そんな柳田さんの身長は、

186cmで体重は80kgだそうです。

少し小柄ですよね~。

普通に見たらでかいですが、

バレーの選手となると小さめになりますよね。

ポジションはウイングスパイカーですね。

1992年7月6日生まれということで、

若い選手です!

石川祐希選手はもっと若いですが、

柳田将洋選手も十分若い選手ですよねー!

柳田選手の大学は慶應でした!

高学歴!っていう印象ですね。

頭もいいんでしょうかね・・?

この選手も石川祐希選手と同じく

東京オリンピックの強化指定選手

「Team CORE」のメンバーにも選出されているんです。

全日本男子バレー石川祐希選手の大学は?彼女の噂こっことまーみって?

高校は、東洋高等学校出身で全国大会2連覇を果たしたそうです。

そしてその高校のキャプテンも務めていました。

石川選手もそうですが、

全日本代表にはすごい活躍をしている人がたくさんいますね。

男子バレーも良いところまで行くんじゃないかと思わせてくれますね!

今まで何かとスター選手がなかなか登場しなかった印象があるので、

今大会で爆発してほしいですね。

やっぱり男子よりも女子の方が

良い試合が多いので女子の方が人気のイメージがありますけど、

今回は違いそうですね。

今はサントリーサンバーズで活躍中みたいです!

彼女と噂されていた河合由貴がバレーを引退?

Sponsored Link

柳田さんめちゃくちゃモテるみたいで、

色々と噂があるみたいですね。

そんな中でも有名なのが河合由貴さんです。

彼女もバレー選手なんですよ。

2007年に全日本選手として高校生ながらに選ばれて、

有名になりました。

そして、2008年の北京オリンピックの

日本代表に選出されて、

翌年の2009年アジアジュニア選手権で

MVPベストセッター賞をとりました!

そんなめちゃくちゃすごい河合由貴さんですが、

2011年にはバレーボールを引退しているんですよ。

超もったいないです。

その理由なんですが、

体調不良ということだけしか明かしていないんですよ。

これが、当時付き合っていると

噂されていた柳田さんに捨てられたんじゃないか?

という説になってしまったんですね。

体調不良としか伝えないというのも

裏がありそうと思うのは仕方ないですよね。

ベストセッター賞も受賞するぐらいですから、

ちゃんとした理由ぐらい説明してほしいと思ってしまいますが、

何か深い理由があったのでしょう。

なぜなのかは今も謎に包まれたままですが、

柳田さんに捨てられたとしても、

大好きなバレーで発散すると思うんですよね。

何か有名になって大変だったところなどがあったのではないでしょうか。

柳田選手や河合選手が、有名になる前は、

柳田選手のブログに河合由貴さんのことが書かれていた

という情報もありましたし。

今はないですが、河合由貴さんのフェイスブックでは、

交際中ということになっていたみたいでした。

付き合っていたということは事実でありそうですね。

ヴィクトリーナ姫路で河合由貴が復帰?引退してから現在に至るまでは何をしていた?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 柳田将洋 サーブ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。