iPhone6SのCMにPerfumeが出演!なぜ?Appleとの繋がりがあった?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



PerfumeがAppleのCMに!

アップルの発表会も終わり数々の噂が明らかになりましたね。iPhone6SにiPad proにAppleTVにApplewatchと色々な発表がありましたけど、

個人的にびっくりしたのがiPhone6SのCMにPerfumeが出演しているんですよ!日本人でたった3人だけです。

すごすぎませんか?日本人写っているだけでもびっくりなのに、Perfume!

画像はコチラ!動画はYoutubeで見れます!動画では、0:270:42に登場しますよ!

なぜAppleのCMに出演しているのか?

Sponsored Link

PerfumeとAppleとの繋がりが意外すぎてびっくりしましたけど、なんで出演しているんだろうって疑問に思いました。

Perfume LOCKS!(2015.8.17)にApplewatchを着用した画像が上がっていましたけど、それはもらったものなんでしょうね。

すごすぎるPerfume!なんでなのか色々調べまわったんですが、まだ謎は明かされていません・・・。

Perfumeのブログにも書いていないので、後々発表してくれるということなんでしょうね。

気になるなー。なんでなんだろう。Perfumeの宣伝効果でファンたちは買わざる負えないですね!

Perfumeはローズゴールドを使っていましたね!今回ローズゴールドを買う女性が一気に増えそうですね!

めちゃくちゃおしゃれじゃないですか?みんなカバーするから色とかあんまり関係なくなりますけど。

ローズゴールドは人気がありそうですね。

Perfumeが自撮りをしていましたけど、今回のiPhone6Sはカメラも進化しているんですよ!

iPhone6Sの色と通信速度と画素数と大きさ

これにも書いてあるんですけど、背面カメラは1200万画素で前面カメラは500万画素なんです!

前面カメラもなかなかきれいに写るんですよ!背面カメラがやはり最強ですが。

自撮りをするときの画像がきれいなら嬉しいですよね!

自撮りをするのは、若い人が多いからPerfumeが選ばれたんでしょうかね。

大学生のイメージなのかな。大学生でああやって撮っている人多いですよね。女子高生もそうか。

そこら辺の層を探したら、Perfumeが当てはまったということでしょうかね。

色々模索はしていそうですが。絵にちゃんとはまっていましたよね。

3人ともきれいでした!今後理由が発表されるかもしれないので、注目ですね!

武道館ライブでもエピソード話してくれそうですね。楽しみです!

PerfumeシングルSTAR TRAINでイミテーションワールドが音源化決定!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Perfume 掟ポルシェ
  2. Perfume 口パク 理由 ライブ
  3. Perfume 年収 給料
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。