MステでタキツバのバックJrセンターで踊っていた大関荷風の画像は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



大関荷風(おおぜきかふう)って?

9月11日のミュージックステーションで話題になりました。この日にタッキー&翼のバックダンサーとして踊っていましたね。

バックJrのセンターとして踊っていたあの子はだれ?ということで話題となっていたので、だれかなーと思って調べてみました!

そしたら、大関荷風君ということがわかったんですよね。変わった名前ですね!初めて聞きました。

かふうと読むみたいです。今風の名前ですね。キラキラでもないですけど!

大関荷風のプロフィール

Sponsored Link

大関荷風(おおぜきかふう)

愛称はかふうとそのままみたいです。

生年月日は2005年1月11日。111ですね!覚えやすいです。2005年だから10歳ですか。小学校5年生ですね。若い。

出身地は東京で、血液型はO型。

身長は135cm、体重は29kg、足は22cm。小学生の平均あんまりわかないですけど。普通ですかね?

長所はまわりを笑わせることだそうです。関西出身の人みたいな長所ですけど東京です。

短所はペラペラしゃべること。おしゃべり上手なんでしょうね!デビューしたらMCに期待ですね!

趣味は手話だそうです。手話できるんだ!身近に聾者がいるんですかね!私も手話は少し使えますが結構楽しいですよね!

入所日はなんと2015年!今年!!みたいな。入ってすぐMステ出ちゃった。すごいな。

入所したきっかけはガムシャラを見て自分もテレビに出たいと思ったから。

小学生とかだと親とか姉とかがよく応募するんですが、自分から志願したんですね。

実際にテレビに出れてどう感じたんでしょうかね!

好きな色は赤、食べ物はブロッコリーとたらこ、スポーツは水泳、動物はペンギン。

嫌いな食べ物はなす、キムチ、わさび。

辛いもの嫌いなんですかね!小学生からわさび付けるんですね!辛いのが怖いから小学生のうちは食べてませんでしたけど。でも苦手と。普通に辛いと思います。

憧れの先輩は佐藤勝利だそうです。

大関荷風がかわいい?

大関荷風の画像はコチラ

まだ小学生なのでかわいらしい顔つきですね!

ジャニーズの顔といったところでしょうか!これからイケメンになっていくんでしょうね!

Mステでウインクもしていたらしいですね。かなりの強者です。

大物になりそう。流石テレビに出たいからジャニーズに入ったというだけあります。

NEWSの手越君もキャーキャー言われたいからジャニーズに入ったと発言していたのを聞いたことありますし。

そんな感じなのかなー。

これから人気が出ること間違いなしですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中編
  2. %e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%80%e7%94%9f%e3%80%80%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。