ユニバーサルスタジオジャパンでトラウマになるゴキブリやヤスデという虫

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



ユニバのホラーナイト「トラウマ~最恐実験病棟~」というのがヤバイ

Twitterで超話題になっていたので、気になって調べたら恐ろしいことになっていました。

ノリで行った人々が玉砕されてるツイートがたくさんありました。

本当に怖いみたいです。その怖さを引き上げているのがなんと生きた虫。

虫の模型でも私無理です。友達がよくゴキブリの模型みたいなのありますよね。

どっからどう見てもゴキブリにしか見えないやつ。

あれを肩に乗っけられただけでも泣きました。本当に虫苦手なんですよ。

私がそのトラウマに行ったら死にますね。ほんとに。ガチで。

虫を大量に触るみたいですね。

ゴキブリなりヤスデなり羽虫なりと。

気持ち悪いとしか言いようがないです。

大学生とか軽いノリというか、じゃんけんで負けたらとかやらないですかね。大丈夫ですかね。

ガチでトラウマになりますよ。虫が平気な人は大丈夫ですが。

虫が苦手な人は本当にやめておいた方がいいですね。

虫が大量にいる部屋に入るみたいなものです。

お金払ってまで、あなたは虫が大量にいる部屋に入りたいですか?

めっちゃ泣きました。というツイートもたくさんありました。

罰ゲームにしてはきついなー。

強要されますからね。泣いてリタイアする人も大量にいたとか。リタイアしないで出てきた人はほぼ半泣きというのもありました。

だから契約書というのを書かされるのかな。おっかない。問題にならなきゃいいですけど。大丈夫かな。

いじめに発展しなきゃいいな。考えすぎかなー。ほぼノリで強制で入らされる人もいそうなんですよねー。

でも入る人いるんですよねー。

好奇心の方が強い。というツイートもたくさんありましたし。

虫嫌いだけどってそんなに嫌いじゃないんだよ。たぶん。

虫ってだけで私はダメなので。

人気は上がるのか。これだけTwitterで話題になったら行く人もたくさんいると思うんですけど、

ネタバレも考慮して、虫を変えてくるというパターンとかないですかね。大丈夫ですかね。

害はないけど、気持ち悪い虫というのを選択してくるところがやらしいですね。

虫以外に怖いのはあるのか?

Sponsored Link

虫以外はお化け屋敷のような感じですかね。

血がついた人が襲ってくるとかツイート見ましたけど。

虫の印象が激しいみたいです。虫虫虫虫虫虫虫というツイートもあったぐらいですから。

もうむしろ怖いというより、気持ち悪いという方があっているんじゃないかと思いますね。

強要みたいなので、入るときは気を付けてくださいね!

決してノリで行くものではないと思います。

行きたいと思った人が行くべきです。

USJにきゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションが登場!公開はいつ?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユチョン トイレ 心理
  2. 恋仲 映画化
  3. 伊藤千晃はデキ婚で脱退?引退理由は旦那が裏で関係していた?
  4. モテモテになる方法
  5. ベッキー結婚 不倫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。