加藤あいが結婚相手の旦那の子どもをアメリカで出産!名前はどうする?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link



加藤あいさん出産報告

海猿のヒロインで有名の加藤あいさんが出産を終えたこと報告したそうです!

「私事ではございますが、この度女児を出産いたしました。不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます」とコメントをしたそうです!

子どもが無事に生まれるまで、穏やかに暮らしたい過ごしたいということで子どもが生まれてから報告したんですね。

やはり、ニュースが流れるとマスコミに追いかけられたりしますからね。アメリカにいたら大丈夫かと思いますがマスコミはそんなに甘くないんですかね。

加藤あいさんの子どもだからかわいい子供になりそうですね!子どもの性別は女の子です!

結婚報道が多い中、今回は出産の報告でしたね!

今日は女子バレーの木村沙織さんも結婚の報告をしましたよね。

女優の市川由衣さんや堀北真希さんも結婚されましたし、結婚報道が多いように思います!

今年は結婚報道が多そうですよね!これからも芸能人の幸せが続きそうです!

旦那さんはどんな人?

Sponsored Link

加藤あいさんはニューヨークで語学留学をしているときに今の旦那さんと知り合って、数年間の友人関係を経て交際に発展したそうです。

2013年の11月22日に入籍したようです!いい夫婦の日ですね!

加藤あいさんは旦那さんを「居心地がよくて、包容力がある。かわいいクマさんみたいな人」と紹介したようです!

旦那の職業は公表されていないようです!しかし、海外を行ったり来たりしているようなので、結構稼いでらっしゃる方のようですね。

結婚式は結構豪華な挙式だったそうですよ!安心して暮らしていそうですよね!

加藤さんは勉強を真面目していたそうで、亜細亜大学国際関係学部は卒業までに留学を義務づけられておりますので、加藤さんも留学経験があるそうです!

それで、アメリカに語学留学に行ったんでしょうね!

頭いいんですね!

子どもの名前は?

個人的に子ども名前とかどうするのかなー?と思って気になったので調べてみたんですが

発表されていませんでした。アメリカで出産はしましたが、旦那さんも日本人なので日本の名前ではありますよね。

女優さんとかはあんまり名前報道しないんですかね。

芸能人は結構されてるかたいますよね!加藤あいさんはシンプルな名前付けそうですね。

あくまでも個人的なイメージですが。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. あ~ちゃん サバンナ高橋
  2. %e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e4%ba%88%e5%ae%9a%e6%97%a5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。